SSブログ

[パンヤ通信Vol.255] フィジカルイヤープラグと称号システムが新登場! [パンヤ通信]

今回のメールマガジンは思ったよりも早く到着しました。そして内容盛りだくさんです。

ガチャッとポンタに新レアアイテムが登場!

ガチャッとポンタの新レアアイテム通称フィジカルイヤープラグ」が登場します!

このアイテムについて、アイテムの製造元であるウィングトロス社より
コメントが届いています。以下、コメントをどうぞ!

■コメント
このアイテムは、皆さんのスコアがアップできるよう毎日研究を重ねた結果生まれた新商品です。
「耳」に装着し、電磁気信号を使用することで
脳波をコントロールし、装着者のコンディションや身体能力を向上させる効果を持っています。
曖昧な言葉で濁してきましたねぇ。
妖精の耳に対抗したものになるのは確実でしょう。
身体能力を向上~とあるのでステータスアップ系かと思いますが...
それではまだ妖精の耳の方が優位そうなので、バーの速度が遅くなるとかだと面白いかも。
 #公式blogの画像はこれだったんですね。見事に予想を外しました('-'*

第一期称号システム実装!

「称号」はパンヤショップで販売しております。
購入した称号はMYルームの「デコレーション」⇒「称号」にストックされ、確認・装備が可能となっております。
コレクターズアイテムですね。
第一弾は21種類だそうな。
文字で表すのかと思いきや、小さい画像で表すようなので、可愛いのがあると嬉しいかも。

ミスオンラインゲーム受賞記念イベント開催!

スペシャルカードだけではがっかりすぎると思ったのか
1.現在開催中のイベント「カメの中身はなんじゃらほ?」にレアキャディ『クロポン』登場!
<実施期間>
9/17(木)定期メンテナンス終了後~9/24(木)定期メンテナンス開始前

期間中はカメからごくまれにクロポンが獲得できます。
ユーザからの要望が根強いクロポン登場です。
スタッフ自ら「ごくまれに」と言ってしまうところをみると、あまり期待は出来ないかもしれません。一部ユーザは夢が見られる?

第2回 PJCワールドツアー

まもなく、次回競技エントリー開始!
今週の定期メンテナンス(2009年9月17日)終了後より、次回競技となります
オンライン種目「第2回 PJCワールドツアー」のエントリーが開始される予定です。

今回のPJCワールドツアーでは、前回とは異なり、順位に応じたEP付与を廃止し、プレイに応じた形でのEP付与を予定しております。
約2ヶ月ぶりのPJCですね。
ワールドツアーと言うことで、去年のS4実装時にやったやつかな。ということは全16コースを回ることになるようです。

やっぱり気になるのはレギュレーションの変更でしょうか。
プレイに応じた形と言って思いつくのは、「総合スコア数x5EP」とか?
前回優勝者のスコアが-562だからEVの-30ぐらい?を足して-592x5=2960
これだけ見ると結構妥当かも。
全16コースを平均-20で回る人の場合、-320x5=1600でかなり甘め設定に。

全コース制覇で500~1000EP
スコアに応じて最大1000~1500EP
ぐらいと予想。

当たっても外れても何もありません('-'*

ズバッと直撃!パンヤ

<アンケート結果>
 新コース"イースタンバレー"の感想は?
 すごく楽しい!  25.8%
 ある程度は楽しい  33.9%
 普通  28.2%
 つまらない  12.1%
結構な好感触。いきなりつまらないと言われると悲しいですしね。
さて今週のお題は「今後実装して欲しい称号は?」です。
今後と言われましてもまだどんなものが来るかも分からないのでコメントのしようがない気がします。


タグ:パンヤ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。