SSブログ

Ver5.39:ガチャッとポンタに新アイテムが登場! [パンヤ]

Ver5.39:ガチャッとポンタに新アイテムが登場!
ガチャッとポンタに「フィジカルイヤープラグ」が登場しました。
 1回目...溜まってた補助券でセシリア
 5回目...アリン
終了。
さっくりアリンが出てくれたので良かったです。
出なくても11回で終わるつもりでしたが('-'*

さて気になる能力は...
【合成前】
(耳)
・WT-PEP-100S
 パワー+1
 コントロール+1
 正確度+1
 スピン+1
 カーブ+1
 初期パンヤコンボゲージ+16
pangya_WT-PEP-100S.jpg
【合成後】
(耳)
・WT-PEP-100B
 パワースロット+1
 コントロールスロット+1
 正確度スロット+1
 スピンスロット+1
 カーブスロット+1
 初期パンヤコンボゲージ+16
pangya_WT-PEP-100B.jpg
詳細を隠してたのはこういう訳なのね。と、ある意味納得の性能ですね。
装備箇所が妖精の耳と被ることから、妖精の耳の対抗として注目されていましたが、この能力で対抗になるのか疑問です。
妖精の耳・レインボーフェザーより評価できる点は、「可変パンヤゾーンでない」ことでしょうか。
パンヤゾーンが可変することで、パンヤのタイミングがずれないか疑問でしたので。

当然のことながら、レインボーフェザーとの重複装備は出来ません、妖精の耳も同様でしょう。
装備箇所は右耳だけのようです。レインボーフェザーと一緒ですね。

アイテムの性質上、9キャラいっぺんに出さないとダメなんだろうけど、全く同一のグラフィックで使い回しするなら単品レアにして欲しいですね。
もしくはキャラごとのガチャとか。むしろ要らないアイテムが出ないキャラごとのガチャを実装して下さい。

第1期「称号システム」を実装しました!
*)パンヤショップにて「称号」を購入すると、レベル表示箇所が称号アイコンに変わります。
デコレーション→称号 からどうぞ。
ランクのところに称号が入るとは予想外でした。
それにしても戦国パンヤがβテストになっていたとは驚きです。こういうやり方は、一本取られたーって感じで高評価です。
表示場所がランクの場所ということで、ランクが隠れるのはどうかなぁと思いますが...

それから装備制限に下限があるなら上限も付けて欲しかったです。
プロが「初心者」称号を付けてるとか、詐欺ちっくで嫌いです。
せいぜいジュニア遅くともシニアまででしょう。
まあ、身内ネタ以外のところで自称初心者を騙るのは要警戒がネトゲの鉄則ですので...('-'*

かるーく見回った感じでは、初心者・マナー・友達募集が多い感じです。
第一弾はそんなに惹かれるのがなかったので、次に期待します。

PangyaJapanCup公式種目「PJCワールドツアー」のエントリーを開始しました。
エントリー期間:9月17日(木)定期メンテナンス終了~9月24日(木)メンテナンス開始まで
詳細につきましては、<PangyaJapanCup公式サイト>をご覧ください。
EPは、全16コース制覇で200EP+合計スコアx1EPのようです。
500EP前後が基準になるんでしょうか。

16コースも回るからもうちょっとくれるのかと思いきや、そうでもないようです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。