SSブログ

まぐれ当たり [パンヤ]

300y超のチップインなんて、ほとんどまぐれですが...
最長チップインの記録を更新したのはいつ以来だろう
というぐらい久しぶりに記録更新できました。
pangya_longchipin.jpg
LS9Hで、ゲートを通すために適当にずらして、BSもかけずに、スパイク100%で打ったら...なんか入った。って感じです。

ホールインワンを狙うつもりが全くなかったので、記録更新の喜びとか全然ありませんが...
ただただビックリ。


タグ:パンヤ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

よもぎ

へ・・・へんたい技。w
おめめですw
by よもぎ (2009-09-19 12:19) 

にのしん

ここのHIOはすごいですね(o・ω´・o)bグッド

結構LS周っていますが、私はまだ達成できたことがありません(´・ω・`)
by にのしん (2009-09-19 12:19) 

れぱーど

>よもぎさん
ありがとうございます
でも狙った訳じゃないから、へんたい技というほどじゃないでしょー('-'*
┌─────┐
│偶 然 だ ぞ.│
└∩───∩┘
  ヽ(`・ω・´)ノ

>にのしんさん
ありがとうございます('-'*
私もゲートを通してのHIOはこれが初めてですねー
にのしんさんより先に達成出来たことの方が嬉しいかも(`・ω・´)


書き込み時間がお二人とも一緒というのもまた妙な偶然ですね
by れぱーど (2009-09-19 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。