SSブログ

ゴー☆ジャス背景げっとー [パンヤ]

アンジェ☆リーナの卵にて、ゴー☆ジャス背景をゲットしました。
pangya_gorgeous_bg.jpg
30個って何?
アイテム取得画面の画像からだと、地球儀の周りがキラキラしてて結構良いかも?って思ったら...
pangya_gorgeous_bg2.jpg
これは濃い><
普段は背景とか飾りをつけないので、いきなりこんな色味が付いちゃうとびっくりです。
おしゃれ上級者じゃないとこれは使いこなせない気がしますっ




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

ヶィ

れぱーどさん、こんにちわ(*・ω・)*_ _))
いつも読ませていただいてるんですが・・・・たぶん初コメ?

背景GET♪d(゚∀゚d)おめでとうございます( ´∀` )
私も先日ゴー☆さん背景当たりましたが・・・
「個数:30個」気になりますよね(; ・`д・´)
by ヶィ (2009-11-23 11:19) 

にのしん

1個で30日だから、900日利用できると思います(嘘)
がめぽは大盤振る舞いですね☆(ゝω・)v
by にのしん (2009-11-23 11:41) 

れぱーど

>ヶィさん
こんにちは、はじめまして~
読んでくれてありがとうございます('-'*

ヶィさんも背景ゲットおめでとうです。
30個じゃなくて30日ってところでしょうかねー?

>にのしんさん
2年半も使えるとか大盤振る舞いですね☆(ゝω・)v
by れぱーど (2009-11-23 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。