SSブログ

第60回紅白歌合戦 出場歌手決定 [テレビ]

紅白デジタル応援隊とか扱いが微妙なので歌手としては出られないのかと思ったけど、水樹奈々さん初出場おめでとう('-'*
好きな声優の一人なので嬉しいです。
声優としては史上初みたいですね。
今年はMUSIC JAPANをはじめ色々とNHKの番組に出てたし、アルバムもオリコン1位取ったし、納得の出場ですね。


第58回のときにアキバ枠みたいなのが出来て、そこで出られなかったから声優では不都合でもあるのかと思ったらそうでもないようで安心です。


歌う曲は何でくるんでしょうね
◎深愛
○夢幻
▲ETERNAL BLAZE
×DISCOTHEQUE
本命は80年代歌謡曲風で一般受けも良さそうな深愛でしょうかねぇ。デイリー1位だったし。NHKともなじみの深い曲のようですし。
対抗に新曲の夢幻か、記録的にはETERNAL BLAZE、ネタにされたらDISCOTHEQUEあたり?
希望はCrystal Letterで。古いからまず無いけど。


【NHK紅白】初出場の水樹奈々「紅白は究極の目標の場所」 - MSN産経ニュース
水樹は「本当に小さいころから歌うことが大好きでした。両親が歌謡教室を開いていたこともあって、ずっと演歌を歌っていまして、そのころから紅白は毎年、家族そろって見ている番組で、私にとって夢のステージで究極の目標の場所でした。そこに立てるなんて本当にうれしく思います。全力、全開で力強く歌わせていただきたいと思います」と目を輝かせた。

全力全開って狙った?


第60回NHK紅白歌合戦:出場歌手
初出場組の中では嵐とか上地とか一般受けするのが多いので地味な方なのかな。一般の知名度は残念だしね。
レミオロメンとか粉雪しか知らないけどその時には出てないのね。
粉雪って結構古いよなーとwikipediaみてたら
レミオロメン - Wikipedia
2005年とか。その時に出ても良かっただろうに。
よく見ると小林武史がサポートメンバーにいるのね。MY LITTLE LOVERは好きだったなあ。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

よもぎ

水樹奈々選ばれてましたね。
チッ。w今日それをブログネタにしようと思ったら先を越されたか。w
確かに彼女、歌上手いですよね~。
ファンではないですが、歌は結構好きなので期待です。w

by よもぎ (2009-11-24 04:58) 

れぱーど

先にネタにしちゃいましたv('-'*
歌声が素敵ですね。
ちゃんと歌手として扱ってくれるかちょっと心配しつつも色んな意味で期待ですね。

by れぱーど (2009-11-24 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。