SSブログ

[パンヤ通信Vol.265] ゴー☆ジャスなカットインとトークセッション受付 [パンヤ通信]

5周年に間に合わなかったゴー☆ジャス祭り開催中!後半戦はゴー☆ジャスなカットインが登場だ!?

【イベント内容】
1.ゴー☆ジャスな期間限定アイテム販売!
イベント期間中は、『地球儀アズテック(なんと音声入り!)』『ゴー☆ジャスデコレーション』が登場!
11月26日(木)定期メンテナンス終了後からは
所持しているとまわりにレボ☆リューションを起こしかねないカットインも登場!?

2.「アンジェ☆リーナの卵」!?
イベント期間中は、ゴー☆ジャスの愛鳥「アンジェ☆リーナ」の卵が登場!
11月26日(木)定期メンテナンス終了後からは出現アイテムが増え、Windows 7 コラボレーションアイテムである
「ウィンクアズテック」「グラサンアズテック」「シャイボーイアズテック」が出現する場合があります!
ちなみに「シャイボーイアズテック」はパンヤには珍しい無限アズテックとなっております。
ぜひぜひこの機会にゲットしてみてくださいねICON

今回はえらいゴー☆ジャスで押してきますねえ。楽しめれば普通に歓迎ですけど('-'*
カットインまで作って貰えるとか、パンヤの中に入り込みすぎですっ
卵の方ではアズテック3種が追加で入るようで、称号をまだ取ってない人にとってはえらい迷惑な大変なことになりそうですね。



ゲームポットフェスタ2009イベント「トークセッション」質問受付開始!

11月26日(木)定期メンテナンス終了後より 12月13日(日)に開催される「ゲームポットフェスタ2009」のイベント「トークセッション」の質問の受付を開始いたします。

質問かぁ...S5に絡めたパフォーマンスの意味合いが強そうな感じですね。
ガメポが推してるリーグ戦とか、ユーザの希望が強いカラコンとか。
時機が来れば勝手に来るような情報に質問するより、ユーザの知り得ない情報の質問をするのが良いと思います。
まともに答えて貰えるなら、「ガチャシステムの搾取っぷりについて、実際の当選確率から救済のない底なしクジ、プレミア価格の付いた中古品くじなどの問題」「S2以降劣化し続けてるUI・ユーザビリティについて」とか聞いてみたいですね。
このネタでユーザが欲しい情報は出てこないと思いますが。



ズバッと直撃!パンヤ

 あなたの好きな飲み物は?
 日本茶(緑茶など)  17.6%
 紅茶  16.6%
 コーヒー  26.6%
 炭酸飲料  17.1%
 乳飲料  1.5%
 果実ジュース  8.0%
 その他(コメント欄にお書きください)  12.6%

珈琲かぁ、ちゃんと入れたやつは美味しいですね。
前にデパートのコーヒー店で買った豆で「トラジャピーベリー」という種類のものは強烈に美味しかったです。
トラジャ地方で取れる、ピーベリーという丸い形の豆で貴重だそうな。
あまりのおいしさにもう一度飲みたいんですが、残念ながらそのお店が消滅してしまって買えなくなってしまいました。
このトラジャピーベリーって豆は、ぐぐればいっぱい出てくるくらい普通に買える豆なので、何軒かのお店で買ってみたんですが、私の飲んだものとは違うんですよね。
もしかしたら違う種類のモノなのかも。ピーベリーっていうのは覚えてるけど、トラジャの方が違うのかも。
名前の由来を考えれば、どんな豆にもピーベリーはありますからね。


さて今週のお題は「チャレンジカップで開催してほしいコースは?です。

得意コースとか無いので★が多くなければ何処でも良いです。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。