SSブログ

最後の悪あがき [パンヤ]

実はちょっと前に記録自体は更新してたんですが、一番最後にホールアウトしたのでスコアカードを見ることが出来ず...
せめて同じスコアでも出ればスコアカード使えるのにと思ったのに、残念ながら出ませんでした><
スコアカードの確認ぐらいさせろー
確か2HIO2チップで-25かな。
pangya_score_SW25.gif
更新したあとで、卵から出た体力強化剤を2Hで使えば割と楽に1ON出来ることに気がつきました。
卵イベントはこのためにあったのかという感じですね('-'*


今回も4チップで、未だに5チップ以上取れない...
何か壁でもあるんでしょうか?




nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 3

ヶィ

更新おめでとうございます( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
なるほど・・・スコアカードの見れなかったんですね(´;д;`)ウッ・・
直前の大会のスコアカードは見れる仕様だといいですよね(´・ω・`)
私は2Hはダブルスパで池越え→1オンできなければ6Iで狙う
のスタイルで切り抜けますが・・・強い向かい風でアウト (・´з`・)┌
SWは地面傾斜、高低差がやらしいですし、
チップは結構伸び悩むコースだと思います(;´д`)=3トホホ・・
せめてショートホールのティーに傾斜付けるのはやめてくれ・・・
by ヶィ (2009-11-26 10:33) 

彩花

チャレンジカップお疲れさまでした。
更新されたようでよかったです(*´ー`)
私は更新できませんでした__| ̄|●

>卵から出た体力強化剤
その手がありましたか。
使った事ないので気付きませんでした(´・ω・`)
ただパワー26じゃそれ使っても2H目1ONは
無理だと思いますけどね(´・ω・`)

ではではお邪魔しましたm(_ _)m

by 彩花 (2009-11-26 13:05) 

れぱーど

>ヶィさん
ありがとうございます('-'*
スコアカードが見られないと載せる画像も寂しいですからねえ

私は飛距離があまりないので2Hは向かい風がきついときはほぼ諦めモードですねー

SWは地形効果が色々なので実力を試すには丁度良さげな感じですね、私はまだまだのようでした><

>彩花さん
おつかれさまでしたー
更新逃しちゃいましたかぁ、残念でしたね><

体力強化剤を使い出してからも良いスコアは出なかったので、気づいても結局役に立ってなかったという...

私もパワー27なのであまり変わらないですよっ
スピン20ちょっとあるので強引にって感じです('-'*
by れぱーど (2009-11-26 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。