SSブログ

韓国βテスト動画 [パンヤ]

ニコニコ動画に先日行われたβテストの様子がアップされています。
まずはカードホリック。


韓国パンヤテスト カードパックvol.2
日本以外の国には1パックにつき1レア以下なんて制限がありません。

βテストなので確率は確実に違うだろうからおいといて...
1パック1レア以下って日本劣化仕様は嫌がらせにしかなってないのがね。
中身の方は普通にvol.1の強化版になってるのが、単純すぎです。
カードデザインはゲーム内のグラフィックとSEEDさんのやつかな?


続いてスペシャルシャッフルコース(SSC)


韓国パンヤテスト スペシャルシャッフルコース
途中でみんなドロップアウトしてるのはGM大会が始まるからです(動画内キンコンがその告知です)。GM大会ではレアアイテムが貰えるのです。

レアアイテムはどうだろ...あまり参加できない人も居るだろうからそういうのは欲しくないかな。
動画の内容は...
コース間の移動もスムーズなようですし、昔に出来ないと言っていたコースランダムが出来るようになったのは良いことですね。
最後はさすがNtreevって感じでしたが。
あとはPar72で配分出来ればもっと良いんですけどね。
直接関係ないけど、あっちの名前とか表示するフォントは見やすくて良いですね、特に数字が。
日本のMS Pゴシックは文字間隔が詰まりすぎてて醜すぎです。
ついでにどうでも良いことだけど、あっちは顔文字アイコンが流行なんでしょうか。ほとんどの人が顔文字アイコンかアイコンの入った名前ですね。




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

よもぎ

スペシャルシャッフルやってみたーい。w
面白そうだ。コレはいい。w

by よもぎ (2009-11-30 07:51) 

彩花

スペシャルシャッフルコース
凄いですね。

私には無縁になりそうな予感。

日本でも絵文字入りの名前の方よく見かけますよ。
でも顔文字ってのは少ないですね、そう言えば。

シーズン5日本実装何時からスタートか知りませんが、
結構面白そうになってますね。

カードパック2か。
日本ってレアは1枚だけって縛りあったんですね。
私カードパックは持ってても開けた事がないので
知りませんでした。

いつか2がくる前にワンワンしてみるかなって感じです・
っても10パックほどしか買わない予定ですが。
お金ないので(´・ω・`)

by 彩花 (2009-11-30 14:19) 

れぱーど

>よもぎさん
全コースのシャッフルは面白そうですね~

>彩花さん
無縁ってことはないですよ><
楽しめれば良いんです('-'*

絵文字は(ゆき)とか(かさ)とか多いですね。
多分文字数制限の影響かなと、今思い出してみたり。

日本の1枚縛りは実装されたときの特設ページにちっっっさく書かれてました。
今オンラインヘルプ見てみたら、全くそういう記述が無くなってますね。特設ページは404でした。

わんわんはあんまりお勧めできないです。
当たれば魅力的なカードはたくさんあるけど、そういうカードは1万円掛けて当たるかどうか、ですからね。
by れぱーど (2009-11-30 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。