SSブログ

「Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~」,四聖霊とチュートリアルに登場するNPCを演じる豪華声優陣が公開 [ゲーム]

4Gamer.net ― 「Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~」,四聖霊とチュートリアルに登場するNPCを演じる豪華声優陣が公開(Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~)
本作にはプレイヤーの冒険を彩る個性的なNPCが数多く登場し,その中でもストーリーで重要な役割を持つキャラクターは現段階で21人存在する。今回は,この21キャラクターの中から,四聖霊とチュートリアルに登場するNPCを演じる豪華声優陣のキャスティングが公開された。なお,音声の実装は正式サービス開始時が予定されている。

oβでは実装されないようですね。まあ当然かな。
10人の声優が紹介されてますが、分かるのが半分ぐらいしかいないや。半分分かれば十分です。
なんとなくですが、売れ線を若干外してるような...?

残りの11人が誰になるか楽しみですね。


それにしても佳奈様が居ないなんて分かってないなスタッフ('-'*





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。