SSブログ

2009-12-06 [パンヤ]

20%アップ装備2個付けて臨んでますが...出ませんねー。
ドロップ率は10%~15%ぐらいでしょうか。
あんまり低いといくら40%(44%?)の底上げしてもたいして変わらないですからねぇ
まれに4/9Hで出る...ときもありますが。
pangya_20091206.jpg


とりあえず、クリスタルは溜め込んでます。
10個の交換に当たりはなさそうなので。
公式blogのあまりの苦情っぷりに何か追加してくるかもだし('-'*


-Gamepot Festa2009-

GPインパクトでStarをもらおう!」なんてあったんですね。
今のところ1starか5starしかもらえてませんが、100starもらえることもあるそうな。


そういえば、去年のメールイベントでガチャ抽選券もらったなぁ....('-'*





タグ:パンヤ
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 6

ほちゃ

れぱーどさん^^

わたしも~くり集め苦戦です~><
でもでも~頑張りまぁ~す^^bれぱーどさんも~がんばぁ(*'-')♪

あ^^今日ですね~GPインパクトで~^^
【ラッキーマジックリング(10個)】を獲得できたんです~^^♪
わぁ~やったぁ~(はーと)って感じでしたが~w
最初何が起きたのかわからなくて~^^w
明日も^^ひたすら~クリック連打してきま~す(*'-')b
by ほちゃ (2009-12-06 23:54) 

れぱーど

ほどほどに頑張りますよ~('-'*

リングおめでとうございます><
リングも出るんですね-。他にも色々出そう

クリック連打もがんばれ~ *'-')b
by れぱーど (2009-12-07 00:32) 

彩花

そういえばそういうイベント(ミニゲーム)
やってましたね。
私は1スターしかもらえませんでしたが。

リングとかも出るんですね。
後でちょっとやってみようと思います。

by 彩花 (2009-12-07 09:24) 

れぱーど

オンラインイベントは無いのかなと思ったら、ひっそりと(?)やってましたね。

今日もやってみましたが1starでした><。
by れぱーど (2009-12-07 19:28) 

よもぎ

ドロップ率悪いね~。
オマケにやっと貯まった10個がスピマスとか赤ビンだから
涙でパンヤゾーンが見えないよ。www
あ。それでパンミするのかな。w

by よもぎ (2009-12-08 17:15) 

れぱーど

ドロップ率も中身も悪いとなるとペースまで落ちちゃいますね~

涙でパンヤゾーンが見えないなら、心の目で見るんだっ!!
by れぱーど (2009-12-08 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。