SSブログ

久しぶりにねこ動画 [blog]


よくある首振り猫動画なんだけど、3匹の猫の隣にいるもう1匹が良い味出してます。
見事に同じ動きですね('-'*




タグ: 動画
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 4

コメント 7

ほちゃ

れぱーどさん^^♪

わぁ~^^にゃんこ~(*'-')♪
可愛い~♪だ~い好きです~^^♪♪
by ほちゃ (2009-12-19 22:44) 

ソフィア

こんばんは、ソフィアです。
いつもありがとうございます。

動画、かわいすぎ♪ですね~(笑)


by ソフィア (2009-12-20 02:09) 

れぱーど

>ほちゃさん
可愛くて良いですね('-'*

>ソフィアさん
コメントありがとうございます
猫動画は癒されますね('-'*
by れぱーど (2009-12-20 10:11) 

よもぎ

あれ、れぱーどさん猫好きなの?
by よもぎ (2009-12-20 11:50) 

れぱーど

ん...?意外でした?
猫も犬も好きですよ。
飼うなら犬だけど('-'*
by れぱーど (2009-12-20 13:55) 

にのしん

すごいシンクロ率ですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
撮り直しなしでできたのかどうかが、ちょっと気になりましたU^ェ^U ワン!
by にのしん (2009-12-20 17:09) 

れぱーど

前半と後半でねこの立ち位置が変わってるから2回は撮ってますね~

にのしんさんは犬派ですね('-'*
by れぱーど (2009-12-20 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。