SSブログ

M-1 [テレビ]

漫才(?)を見る機会は、ここぐらいだなあ。
ゴールデン辺りにやってるやつは全然面白くなかったし。
コント色が強すぎるのはあんまり好きじゃないからかもしれませんが...


みんなどの組もピークが決勝なんですね。
決定戦は余力があった組が勝てるだけって感じでした。
特に笑い飯とか、審査員に「出し尽くした」なんて言われたら死亡フラグじゃないですか。


決定戦は、NON STYLEが決勝戦のネタとモロ被りで後半失速。
パンクブーブーもスタイルは似てたけど、勢いがあった。
笑い飯は、ホントにネタ切れでしたね。野球ネタからラグビーネタに転換する意味が全く分からなかった...


パンクブーブーがその勢いのまま、納得の優勝という感じでした。





タグ:M-1
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 2

ソフィア

うんうん、一回戦の「笑い飯」も凄かったけど、二つネタとも、パンクビーブーは、スピードもネタも最高だったよね♪

私も風邪で寝込んでしまって、久々に「お笑い」をみました。
敗者復活で、もしくは?って期待もしたんだけど…(笑)

by ソフィア (2009-12-21 20:45) 

れぱーど

敗者復活でNON STYLEが出てきたときは2連覇しちゃうのか?と思っちゃいましたね

風邪をこじらせないように気を付けて('-'*
by れぱーど (2009-12-21 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。