SSブログ

初めてのクラブイベント [パンヤ]

クラブに入るのも初めてですが、イベントも初体験してきました('-'*


まずは、アプローチ大会を3回。
なんと1位とよもぎさんの順位の1個下には賞品が出るそうなっ。
豪華ですね><
pangya_20091220-1.jpg


1回目SS無しorz
1回目、1位頂きました('-'*
1位になると思ってなかったので、ビックリしてSS撮るのを忘れてしまいました...
pangya_20091220-2.jpg
2回目、よもぎ賞(?)頂きました('-'*
pangya_20091220-3.jpg
3回目、7位。

アプローチ大会なのに、みんなチップイン入れまくりで、ひと味違った大会でした。
上手い人は寄せるのもうまいですね。
私は40秒制限に焦ってしまって、パワー決めが適当になってしまってました。
1位の賞品のカードパックとよもぎ賞(?)のマカロンを貰いました
pangya_20091220-4.jpg
ありがとうございます('-'*


アプローチ大会だとレベル差があっても、どうにかなるっぽいですね。
私のレベルは下から数えた方が早いぐらいだけど、1回1位取れたし。


イベントも終わりかと思ったら、予定にはなかったんだけど、ナナさんがスピーダー大会を開くと言うことで、参加してきました。
アリンとクロポンというスピーダーらしからぬ装備で挑んでみましたが、結果惨敗。スコアもスピードもダメダメでした。
ケンとキャディ無しにしても勝てる気がしないです...
pangya_20091220-5.jpg


最後に残ったみんなで撮影会。
何が何だか分からない団子になってます。
pangya_20091220-6.jpg
ラストはちゃんと並んで撮りました。
pangya_20091220-7.jpg


イベントだけあって、いつも以上にログインしてる人が多くて、賑やかで楽しかったです('-'*




タグ:パンヤ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

R.ナナ

お疲れ様でしたぁ~ヽ(^^*)ノ
れぱーどさん、1位おめでとデス★⌒☆⌒★
すごく楽しかったイベントでしたね^^
SSもたくさん撮って見せてくださってアリガトゥ(*´∀`)b
by R.ナナ (2009-12-21 23:09) 

れぱーど

おつかれさまでしたー
ありがとうございます('-'*

大人数でわいわいやるのも楽しいですね~
大会だとSS撮るの難しいですね><
by れぱーど (2009-12-22 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。