SSブログ

[パンヤ通信Vol.269] ちょこっとセクシー?バニーコスチュームが登場! [パンヤ通信]

ガチャッとポンタレアアイテム更新!『バニーコスチュームセット』登場!

pangya_gacha091224.jpg
これらの衣装は、カディエ先生のマジックボックスにて
「ルージュバニーコスチューム」、または「クレールバニーコスチューム」に合成することが可能です。

GMブログのネタバレ画像が「うさみみ」だったのはこういうことなんですね。
イラストはなかなかセクシーです。
ゲーム内画像を持ってこないのが、色々と気になるところです。
アリンは待望の手袋以外の手装備になるのか注目ですね。
最近の手抜きっぷりから、頭以外の一体型だろうとは思いますが...

バニーコスチュームなら再来年にすれば干支とぴったりで良かったのにね...('-'*


まだまだ光が足りないよ!クリスマスイベント開催中!

<開催期間>12月17日(木)メンテナンス終了後 ~ 12月28日(月)メンテナンス開始前

木曜までじゃないところが注意です。


ズバッと直撃!パンヤ

先週のお題は『セルフデザインショップをどの程度利用していますか?』でした。

 セルフデザインショップをどの程度利用していますか?
 デザイナーです!よく販売申請を行っていますよ! 3.4%
 とりあえず気に入った衣装があれば購入だけします 21.8%
 衣装を眺めるだけ 35.3%
 あまり興味はないかも  32.8%
 その他  6.7%
セルフデザインに興味がある/ないで分けると、興味のある方が約6割、ない方が約4割という結果になりました。

こういうアンケートに答える人の中での割合なので、実際にはもっと低いでしょうが...
6割も興味があるのに、その半分しか購入されてないのを高いと見るか低いと見るか...


さて今週のお題は「年末年始をどこですごしますか?」です。

家でゆっくりしてるでしょう('-'*




nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 7

ほちゃ

れぱーどさん^^♪

『バニーコスチュームセット』\(^o^)/♪
どんなのでしょうね~?(*'-')わくわく^^♪
ボイスも入ってたり?^^v

わぉ^^メンテは、24日(木)と28日(月)ってことなんですよね~
これは♪カレンダーチェックしておかなくっちゃ(*'-')b
by ほちゃ (2009-12-22 22:03) 

れぱーど

画像がない分わくわくしますね~
ボイス入ってたらすごいサプライズかも('-'*

メンテは次の次の木曜日が31日だから前倒しみたいですね
by れぱーど (2009-12-23 00:23) 

ぱんがちゃ

そのうちブログネタにする予定ですが、
「兎年でガチャにするのではなく、2011年福袋の目玉にする」というところでしょうか。
きたない、がめぽさすがきたない。
来年はトラにちなんだコラボとかするんでしょうかねー…
by ぱんがちゃ (2009-12-23 01:18) 

R.ナナ

マスタがよだれたらしそうながちゃぽんですね(≧∇≦)
by R.ナナ (2009-12-23 06:20) 

よもぎ

バニイイイイイですと!!(;゜∀゜)=3

ってか上の書き込みw先読みされてるw

by よもぎ (2009-12-23 07:10) 

彩花

イラストなので実物みてから
回すかどうかきめようと思います。
そのうち福山潤さんほかのボイスクラブセットあたり
CPガチャで出てきそうなのでその時の為の貯金も
しなきゃって感じですね。

しかし海外で実装されたリング来ませんね(´・ω・`)
私は回しませんが。

by 彩花 (2009-12-23 13:32) 

れぱーど

>ぱんがちゃさん
福袋までを見越しての作戦ならえぐいですね~
干支コラボはやりやすいと思うけど、戌以来見てないですし期待薄かも。

>R.ナナさん
よもぎさんはワンワン確定ですね('-'*

>よもぎさん
単純だなぁ('-'*

>彩花さん
実物を見るまで油断は出来ませんね~
ボイスクラブはどうなんだろ?発表された人数が少ないから違う形じゃないかなと予想してます。

あのリングはどうなんったんでしょうね(´・ω・`)
多分フィジカルイヤープラグと能力が一緒だから調整に手間取ってるとかそんな感じなのかな
by れぱーど (2009-12-23 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。