SSブログ

Ver5.56:「真冬のパンヤ大運動会」開催! [パンヤ]

Ver5.56:「真冬のパンヤ大運動会」開催!
「真冬のパンヤ大運動会」を開催しました!
開催期間:1月14日(木)定期メンテナンス終了~1月28日(木)定期メンテナンス開始まで
*)期間中はゲーム内アナウンスの音が変わります!

2週間と若干短め?

毎日20:00~24:00に競技が始まるので、時間になったらゲーム内の特設ページにGO!
なお、報告ボタンを押さないと記録が残らないのでご注意を

20時と24時前後に特設ページがパンクします。

▼ゲームをプレイしてチームを応援しよう!
各週プレイホール数に応じて、応援ポイントが溜まります。
溜まった応援ポイントに応じて配布される報酬アイテムが更に上乗せされます!

なお、チーム報酬は応援ポイントが200ポイント以上を達成しないと貰えません

・毎日開催される競技で貰えるチーム順位の報酬(最低200Hで権利獲得)
[1週間ずつを2回]
1位:大運動会ボックス4個
2位:大運動会ボックス3個
3位:大運動会ボックス2個
4位:大運動会ボックス1個

・競技に参加すると貰える報酬(参加ボタンクリックで権利獲得)
[2週間のトータル]
貢献度 3:大運動会ボックス1個
貢献度 6:大運動会ボックス2個
貢献度 9:大運動会ボックス3個
貢献度 12:大運動会ボックス4個

・応援ポイント=プレイホール数(最低200Hで権利獲得)
[1週間ずつを2回]
200ポイント:大運動会ボックス1個
500ポイント:大運動会ボックス2個
1000ポイント:大運動会ボックス3個
2000ポイント:大運動会ボックス4個
報酬は21日と28日にならないと貰えない。
個人で貰える報酬の最大は
4個(参加数)+4個(応援)*2=12個かな?
これにチーム順位2週間分をプラスする。と...
最大で20個に。
20時~24時に参加できない人でも貢献度分のアイテムが貰えないだけになるのかな。それでも十分不公平ですが...
これで欲しいキャラのスポーツセットを当てろとか、CPガチャより鬼○設定ですね


これでまとまったのかなぁ...
あまりに分かりにくすぎてまとまってるかどうかも分からないです。


1週間で200Hは結構ハードル高いですね。
前までは100Hで良かったような。
2000Hなんて18H20分としても37時間掛かりますよ。一日5時間強もパンヤやれと?


右カラムに運動会の予定表を貼ってみました。
やっぱり特別賞が絡んできましたね。
イベント時はいつもより人が多い分、賞が取りやすくなるとは言え、取れない人は全く取れないですしねぇ
カジュアルゲームでライトユーザイジメは理解不能です。
賞品はこれと言って豪華でもなかったのに、あまり批判のなかった金・銀・銅コインみたいなのにすればいいのに...




タグ:パンヤ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 4

R.ナナ

20:00~24:00と、時間制限するのはどうかと思いますね。。。
by R.ナナ (2010-01-15 03:33) 

ほちゃ

れぱーどさん^^♪
またまた^^情報をありがとうございます~^^♪
ここへ来ると~解説まで付いてくるから~^^
お邪魔するの^^楽しみなんです(*'-')♪
れぱーどさん♪いつもありがとう~♫ ♫♬♪♫

by ほちゃ (2010-01-15 10:57) 

彩花

モチベーションダウン中なのにこのノルマはきつすぎると
思いました。
ライトユーザーの事なんて考えてないんでしょうね(´・ω・`)

時間制限もどうかと思いますね。
最近ダイスケ鯖が過疎ってきてた為
客層戻す為にって事でしょうけど。

by 彩花 (2010-01-15 14:31) 

れぱーど

>R.ナナさん
何回も参加できる訳じゃ無さそうなのに、24時間開催じゃないのは変ですよねぇ

>ほちゃさん
公式の説明は分かりにくいですよねぇ
かいつまんで書いてるだけですけど、お役に立てて何よりです('-'*

>彩花さん
モチベダウン中にこのイベントはきついですね;
ハードル高すぎです

戻ってくるのも重要だけど、定着しないことにはね><
by れぱーど (2010-01-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。