SSブログ

対戦 ☆☆☆ [パンヤ]

巷では運動会イベント真っ盛りなのに、非効率な対戦ばっかりやってました。
「何組になった?」以外の話題が全くないところを見ると、かなり不評なんだなと。


対戦ばっかりだったので、画像をまとめちゃいました。
いちごロレアルさんと、kazuさんと、よもぎさんと、すぅさんと、きょうっぺさんと。入れ替り立ち替り(?)遊んできました。一部SS取り忘れ('ーÅ)
pangya_compe20100115.jpg
3~4人対戦だと自分の打順に回るまでがすごい長いので、のんびりした対戦になりますね。
2時間弱遊んでたのにパンヤショット10回ちょっとしかカウントされてなかったです。すごいのんびりですね('-'*
そういえば、よもぎさんが2回ほど対戦中に落ちてましたねー
「○○なんて嫌いだー」の捨て台詞の直後に落ちたのは、笑わせて頂きました。
笑っててSS取り忘れたのが残念。
何か悪いことでもしてたんですかね('-'*




タグ:パンヤ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

よもぎ

WHなんかきらいだあああああああああああああ!!!


「回線が切断しました」

こんな感じだった。再現してみた。w

あ・・あるざじゃないんだからネ!!!


by よもぎ (2010-01-17 07:58) 

R.ナナ

↑れぱーどさんの予想通り
きっと悪いことをしたんでしょ( *´艸`)クスッ♪
by R.ナナ (2010-01-17 08:14) 

れぱーど

>よもぎさん
あれ...WHだっけ? ガ○ポかと思ってた('-'*
体を張ったギャグじゃなかったのね

>R.ナナさん
何してたんでしょうね~('-'*
by れぱーど (2010-01-17 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。