SSブログ

とあるLSの力曲失敗 [パンヤ]

流行のタイトル風に。
toaruLS.png
とある櫻花の画像生成(ジェネレーター)
LSの14Hでパワカに失敗して落ちた先がココ。
pangya_20100117.jpg
ご大層なタイトルの割に画像は至って普通です。
パワカ失敗なんて良くあることだけど、花がバックにあって可愛かったので撮影('-'*
アリンさんだと絵になります。
この手のオブジェクトは、平面と平面を交差させて十字にして、立体感を出すので遠目で見るのが良いですね。


何となく検索してみたら、タイトルジェネレータがあったことに驚きですよ。
これをネタにうまく作れる人がうらやましいです。




nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

彩花

凄いシミュレーターあるんですね。

LS14H目は3wのトマで直接グリーン狙ってます。
風とトマバック失敗だとグリーン越えちゃいますが(´・ω・`)

by 彩花 (2010-01-17 21:16) 

れぱーど

面白いこと考える人が居ますよね('-'*

赤瓶の都合でトマはなかなか難しいです><
トマのがダメージは少ないかもですねー
by れぱーど (2010-01-17 22:10) 

ぱんがちゃ

スゴイジェネレーターだーw
いつか使おう…メモメモ。
でもアニメ放送して無いから見たこと無いんだよなぁw
でもPCミスでその位置なら、良かったじゃないですかー
私の場合は手前の円盤の真下ですし(ヽ´ω`)
by ぱんがちゃ (2010-01-18 01:06) 

もけろー

いいね~このジェネレーター
いろいろ思いついたのでそのうち発表してみます
by もけろー (2010-01-18 10:26) 

れぱーど

>ぱんがちゃさん
レールガンならバンダイチャンネルで見られますよ~
ぱんがちゃさんなら良いネタに仕上げてきそうですね('-'*

私の場合PCミスっても円盤の横に当たることが多いです。
カーブ高いからかな...?

>もけろーさん
もけろーさんも面白いの作りそうだなー。
期待してます('-'*
by れぱーど (2010-01-18 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。