SSブログ

初めてのクラブマッチ [パンヤ]

昨日はクラブマッチ初体験をしてきました。
ゲーム進行は大会とほぼ一緒で9H、20分。
対戦人数を同一に揃えて、1vs1のスコア勝負形式のようです。
1H毎に勝敗が決まり、勝ったら2pt、引き分けで1pt貰えて、ポイントの総数で勝負するのかな。
同一ポイントならPP判定でしょうね(多分)。


うちのギルドがホスト(赤チーム)となって2回対戦してきました。
pangya_club_match_20100118-1.jpg
結果は
pangya_club_match_20100118-2.jpgpangya_club_match_20100118-3.jpg
2勝出来ました('-'*
私は1回目10ptで1pt分貢献、2回目8ptで1pt負けと、微妙な感じ。
割と調子よかったんですけど、対戦相手との組み合わせもありますしね。


20分で終わってしまうので、思いの外早く終わってしまうのと、大会形式なため対戦してる感じが薄いのが残念です。
すごいお手軽ですけどね。
カレンサーバがクラブマッチサーバらしいです。
あまり人が居ないので、なかなか対戦相手が来ないのが欠点かも。




タグ:パンヤ
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 9

kazu

2回目でめっちゃまぜてしまったのはちょっとショックΣ(´∀`;)

ファミモで練習だー(`・ω・´)
by kazu (2010-01-18 22:36) 

れぱーど

相手が悪かったってことで><

練習熱心だー。がんばれ~('-'*
by れぱーど (2010-01-18 22:53) 

R.ナナ

クラマチしてきたんですね^^
誰が参加したのか、すぐわかりますね(*´艸`)ププ
今度はσ(・・*)も参加したいです~ (´ ▽`).。oO
足ひっぱっても、気にしないもーん(≧∇≦)キャハハッ!
by R.ナナ (2010-01-19 06:51) 

ほちゃ

れぱーどさん^^♪
初クラブマッチ♪お疲れ様でした~(*'-')
カレンサーバーって曜日と時間帯で^^
たっくさんいる時もありますね~^^♪
わたしも~時々参戦させて貰ってます~♪
w足を引っ張ってばかりですけど~^^;;
・・・クラマチって^^あのドキドキ感♡楽しいですよ~^^♪
by ほちゃ (2010-01-19 13:16) 

ヶィ

クラマチ初体験おめおめ!!
土曜の夜とかは結構賑わってますね(^ω^)
知り合いのクラブなんかとやると結構盛り上がったりしますよ~^^
by ヶィ (2010-01-19 14:49) 

彩花

クラマチ初体験おめでとうございます。
私はクラマチやった事ありません。
サブ垢のクラブさんは昔よくクラマチやってたみたいですけどね。

カレンサーバーですか。
うちのサブ垢クラブさんでもいつかやる時くるのかな?
超足引っ張ってしまいそうですが(´・ω・`)

by 彩花 (2010-01-19 16:26) 

れぱーど

>R.ナナさん
知ってる人にはモザイクは意味ないですからね~('-'*
今度は一緒にやりましょう><
楽しければOKです d('-'*

>ほちゃさん
時間帯が悪かったのかもですね~
ほちゃさんのクラブも参加されてるんですね。
対戦できたらおもしろいかも('-'*

>ヶィさん
土曜の夜が狙い目ですねφ(..
私は知り合いのクラブが無いのが辛いっ><;

>彩花さん
お先に体験しちゃいましたv('-'*
楽しければOKですっ
by れぱーど (2010-01-19 21:23) 

よもぎ

モザイクかけても、若干一名「くち」の赤の部分が
わかりやすい人がいるんですが!先生!!w

by よもぎ (2010-01-20 18:15) 

れぱーど

モザイクを掛けても分かってしまう程の存在感。
他を圧倒するオーラを放つあの方にはモザイクなんて必要ないんですよ('-'*
by れぱーど (2010-01-20 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。