SSブログ

[パンヤ通信Vol.273] ガチャッとポンタに新指輪アイテム登場! [パンヤ通信]

メルマガ配信日となる1月19日は「家庭消火器点検の日」らしいです。
空気が乾燥する時期ですし、ストーブやヒーターを多用するので火事が起きやすいとのこと。
皆さんも火の元には気をつけてくださいね!

ガメポはブログの炎上に気をつけて下さいね('-'*


ガチャッとポンタにアルティメットリングとルーシアのファンタジー衣装が登場!

pangya_100119a.jpg
■アルティメットリング
アルティメットリングは指輪装備となるアイテムで、
装備すると「全てのステータススロットが+1」されるスグレモノです!

どうやらアメリカパンヤ仕様そのままもってきたようです。
この性能だけでは、既にリングを所持してる人には魅力は薄いですね。

■ローズナイトセット(ルーシアファンタジー衣装)
過去のガチャッとポンタで出現した「ファンタジー衣装」の
ルーシアバージョンが今回ついに登場!

単品レアのときは、ルーシア衣装と抱き合わせ。
って書かれたら、印象悪いだろうに。
ぱっと見、ファンタジーと言うより、制服系統のデザインに見えてしまいました。


あなたの考えた称号がゲーム内に?!称号コンテスト開催します!

<投稿期間>1月21日(木)メンテナンス終了後 ~ 2月4日(木)メンテナンス開始前

こういうセンスはないので、見る・投票する楽しみを満喫したいと思います。


いよいよ開幕 PangYaJapanCup2010!初回は第9回チャレンジカップ!

<エントリー期間>1月21日(木)16:00 ~ 1月28日(木)10:00
<開催期間>1月28日(木)メンテナンス終了 ~ 2月4日(木)メンテナンス開始
<開催コース>BlueWater

さすがに冬コースはネタ切れの様子。
BWも結構難易度高いコースですね。
エントリーを忘れずに('-'*
もういっそのこと全員参加で良いだろう。と毎回思います。


ズバッと直撃!パンヤ

 思い出に残っている運動会の競技は?
 徒競走  15.1%
 リレー走  22.9%
 借り物競走  8.4%
 障害物競走  5.6%
 パン食い競走  4.5%
 玉転がし  4.5%
 綱引き  8.4%
 玉入れ  7.8%
 その他  22.9%

リレーとか徒競走は王道ですね('-'*


さて今週のお題は「ゲームでわからないことが!そんな時あなたはどうする?」です。

1.ググる
2.wiki(1と2は逆転する場合も)
3.公式のFAQ
4.某掲示板で同じ症状の人が居ないか確認
5.知人・友人
基本的にググればどうにかなる物ばかりでしょ。
そして、たいがいのゲームで公式の情報は薄い。




nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 7

R.ナナ

チャレカが始まりますね^^
クラブイベントも、運動会もあるし、盛りだくさんですね!
更新できたらいいなぁ~(*ノ∀`*)。。oO
by R.ナナ (2010-01-20 15:38) 

よもぎ

ルー子の服は「欲しい!」ってなる様な物じゃないなぁ~。
エリカがいれば・・・エリカがいれば・・・それで(・∀・)イイ
リングは・・・。どうだろ。
欲しいと言ったらコント+1位かなぁ~。
まぁ~今の能力で十分満足してるんだけどねぇ。w


by よもぎ (2010-01-20 18:18) 

いちごロレアル

永久リングって持ってないから欲しいけど・・・
性能は微妙ですね~ 多分回しませんw
あ! 補助券分位は回すかも・・・

by いちごロレアル (2010-01-20 19:07) 

れぱーど

>R.ナナさん
チャレカ久しぶりって感じですね
確かにイベント盛りだくさんかもー
更新出来ると良いですね('-'*
頑張りましょう!

>よもぎさん
小さい画像でしか判別できないけど、デザインは悪く無さそうかなー
アリン一筋なので要らないんだけど('-'*
エリカにご執心のよもぎさんにも要らなさそうね
リングは...スピンはちょっと欲しいかも。
でも、ブリリンを手放せるほどの効果はないので多分スルーです。
by れぱーど (2010-01-20 19:09) 

れぱーど

>いちごロレアルさん
持ってないなら、あると便利かもですねぇ
単品レアは当たりにくいので回しすぎは禁物です><
by れぱーど (2010-01-20 19:12) 

ほちゃ

れぱーどさん^^♪
わぁ^^アルティメットリング(*^-^*)♪
わたし~かなりGETしたいです~^^♪
でも~・・・ガチャは~、運ですものね~><
あ^^ルー子ちゃんのお洋服^^制服っぽいんですか~?
どんなのかな~・・・ちょっとわくわく^^b
by ほちゃ (2010-01-21 10:35) 

れぱーど

当たると良いですね~
単品レアは当たりにくいので注意です><

小さい画像だと制服っぽく見えたけど、大きい画像だとどうだろー...
by れぱーど (2010-01-21 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。