SSブログ

画面止まりすぎ [パンヤ]

特に欲しいわけではないけど、ネタ用にアリンのが欲しいなと、ちょこちょこPPガチャを回してますが、そう簡単に当たってくれないですね。
今回はダイスケのデビルイヤーゲットです。
pangya_PPgacha_daisuke_2010131.jpg
キャラが居ないので試着画像も無しです。


うちだけの環境かはよくわからないのですが、クロポンクリック後に長時間無反応だった場合は100%レア当選するんですよね。赤影スルーのときは無反応時間は短い。
今回もクロポンクリック後の無反応時間が異様に長かったんですが、今回は特にすごかった...
いつもなら「なかなかボールが出てこないなー」と思いつつ十数秒の無反応時間があると赤影が出ます。
ところが、今回はもっとすごかった。多分1-2分はあったんじゃないでしょうか、正確に測ってないけど...
あまりの長さにハングアップしてしまったのかと勘違いしたほどです。
出たばかりの新賞品、当たった時間が23:40頃、とレスポンスが悪くなる条件が揃ってましたからね、その所為もあるかもしれないです。




タグ:パンヤ
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 9

ほちゃ

れぱーどさ~ん^^♪
「イヤー」GET^^おめでとうございま~す(*^-^*)v
ぇぇぇ~><無反応時間が1~2分もあったの~><;
よく我慢して待ちましたね~^^wすご~いです~♪♪
時間帯も、関係があったのかもしれませんね~^^
by ほちゃ (2010-01-31 23:46) 

ぱんがちゃ

昔すけポンの時に当たる瞬間(遅延)の動画を作ってニコニコにアップしたんですけど、
それが同時削除対象のBGM使ってるとはつゆ知らず…w
見事に権利者申し立てに引っかかって削除されてしまった経緯があります。
なので私はあと1度運営側から警告・削除されるとアウトなんですよね^^;
危険な橋渡ってる気がしますが、最近は動画下の市場に
きっちり使用曲載せれば大丈夫みたいなので
緩くなったみたいです。
マイリストにある削除されましたって動画は
該当アーティストの曲使ってたから、自主的に削除したものなんですよーw

で、遅延についてですが、最近は発生しなくてもレアは当選するみたいで良く分かりませんね。
なにか特別な通信を行ってるんでしょうか?
アカウントが持っているアイテムと照合して被ってないレアを選出する通信とか…
by ぱんがちゃ (2010-02-01 00:06) 

もけろー

さすがに1~2分の遅延という事はありませんが
レアが出る時はちょっとしたひっかかりはありますので
「お、来た」ってのは分かりますね。
まぁ、意図的に出せるわけじゃないので意味はほとんど無いですが。
by もけろー (2010-02-01 06:36) 

R.ナナ

デビルイヤーおめでとう!
今度はアリンのが出たらいいですねヾ(´ェ`*)
アリンの小悪魔スタイルもいいかも(*´ ▽`).。oO
by R.ナナ (2010-02-01 07:08) 

れぱーど

>ほちゃさん
ありがとうございます('-'*
何も操作できないので、我慢するしかないんですけどね
0時付近は混雑してますねー

>ぱんがちゃさん
動画アップにそんな裏話があったとは...w

遅延無しでも当たる場合があるんですかぁ
特別な通信の必要は無さそうな気がするんですよね
DBはサーバ側が持ってるし...
全員集合みたいな、ほぼ確定モーションって感じなのかなって思ってます

>もけろーさん
当たったのがだいたい分かる、程度しか意味ないですねー
当たるかな?ってドキドキがうすれるのが残念><

>R.ナナさん
ありがと~
アリンの悪魔羽、悪魔しっぽは既に所有済みですよ d('-'*
by れぱーど (2010-02-01 08:38) 

よもぎ

おっさん用か。
それならヨシw

by よもぎ (2010-02-01 12:41) 

れぱーど

なにがヨシなんだ・・・w
アリン当てて自慢してやる><
by れぱーど (2010-02-01 21:26) 

ヶィ

私もレア出るときは遅延ありますね、15秒程度ですが(ノω`)
遅延なくレアが出る時もあるので一概には言えませんが・・・・
次こそアリンGETを祈ってます(*_ _)人
by ヶィ (2010-02-02 14:31) 

れぱーど

私も普段は15秒程度ですねー
このときが異常だったみたいで...
遅延無しでレアはS4になってから経験ないかも。
by れぱーど (2010-02-02 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。