SSブログ

☆マスターに挑戦 [クラブイベント] [パンヤ]

pangya_das_event201002.gif

ほし(キラッ☆)マスターに挑戦と読んでました。
打ち込んでから気づいたけど、DREAM ALL STARSのSTARSだったのね...
自分の所属クラブの名前に気づかないなんて(*ノノ


ランク差を考えれば普通にやっても勝ち目はないので、40秒対戦に慣れてない初日が勝負所のような気がしたので早速挑んできました。
ログインしてすぐは私の調子も分からないので、とりあえず1大会。ロングチップ賞+カードチケット銀銅ゲット。と、そこそこ調子は良さそう。
この流れに乗っていけば勝てるかも~?


初戦はEVシャッフル。
pangya_compe20100212-1.jpg
EVでチップイン講座が多かったのもあり、個人的に思い入れがあったので最初はココにしました。
まずは12H、私が8mの強風をなんとかチップインで決めて先制。これはさい先良いかも~と思ったのもつかの間...
よもぎさんの反撃
続く6H、13Hで強風にもかかわらず連続チップインを決められあえなく撃沈。
pangya_compe20100212-2.jpg


続けて2戦目、ランダムシャッフルでコースはWhW。
ここでも7H、12Hでチップインを決められさっくりと負けてきました。
pangya_compe20100212-3.jpg


結局4/6Hでチップインとか...
ホントに40秒対戦?な結果で2連敗となりました。
これから対戦される人は、WHとかWizWとかミスが命取りになるところを選んで、ラキパン等万全の装備で挑むのが良いかもしれません('-'*




タグ:パンヤ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

よもぎ

この対戦は正直出来過ぎだったねぇ~。
早打ちはズレ幅の少ないトマホークを選択する
ケースが多い訳ですが、コツがあって、それを
するとズラシが早い。
ただ精度が非常に低いので一発勝負的な要素は
かなり高め。運が良かった。
クラメン唯一のチップおめでとう~。

by よもぎ (2010-02-14 02:03) 

R.ナナ

らでぃっしゅさん、<(_ _*)オツカレサマ(*_ _)>
チプ決めるなんてすごいですよ~
40秒にしたのは、考える暇なくすためだったんですけどね・・・
40秒で考えられないのは私だけとか^^;
マスタの弱ってる時間を狙おうと思いますw
by R.ナナ (2010-02-14 08:08) 

らでぃっしゅ。

>よもぎさん
私のときに良い波が来なくても良いのにね~
精度が低いのに4本も入れるなんて★★さんね('-'*

ありがと~。でもそのうち誰かチップしますよ><

>ナナさん
おつかされまでした~
ビームに当たらなかったら入らなかったラッキーな1本でした。

20秒もあれば"大まかな"計算は出来ますよ d('-'*
問題はSP合わせと時間切れへの焦りかなー

頑張って倒しちゃってください><ノ
by らでぃっしゅ。 (2010-02-14 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。