SSブログ

久しぶりにのんびり+公式ネタ [パンヤ]

カディエ先生のお願いイベントで、ナチュラルサーバ4人DI3Hをこなしてましたが、40sの早打ちで会話が弾むわけもなく...
黙々とこなすのは性に合わないというか...
大会メインの人が何を言うって感じですが、大会とは違って沈黙が痛いというかなんというか。
見られてるのに沈黙というのが妙にプレッシャーに感じるのかも。私が思ってる以上に周りは無関心だと思うんですけどね('-'*


今週から始まったチップインハンターは大会メインのイベントなので、通常運転でまいります。
とはいえ、1週間に30本なので一日4本ちょっといれないといけないわけで、私のペースではかなりきついんですよね。
今のところEPに使い道がないので、自分のペースで狙えるだけ狙ってあとは適当な感じでやっていこうかなと思ってます。
そんなわけで(?)昨日は2本で終了。


そういえば、昨日ログインしたときに3/2のティッキーレポートが開封されたんですが、
pangya_20100302.jpg
特別賞がカラーで表示されたのでメダル条件達成した大会だったのかーと思ってマイルームに行ってみたら...メダルはありませんでした。
自動開封のときはカラーになっちゃうんですね。
まんまと騙されちゃいましたよ('-'*
それに今頃気づく私も私ですが...



-公式ネタ-

4Gamer.net ― ゲームポット,極秘進行の新プロジェクトを8日21時に生放送で発表
オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社ゲームポット(東京都港区、代表取締役社長:植田修平、以下ゲームポット)は本日3月5日(金)より、動画投稿サイト「ニコニコ動画」内に「サオ生ちゃんねる」を開設し、3月8日(月)21時から始まる生放送より、極秘進行していたプロジェクトを明らかにしていきます。

ミクもだけど、ニコニコ好きだなぁ
とりあえず見てきたけど、きもいぞ...
ここでProjectGなり、今後の展開なりを言うのかな?

と思ったけど、パンヤと言ってないところから、馬ゲーとWizardryとgamepot festaのときにちょろっとでたティザーサイトのネタ発表か。
パンヤユーザにとっては面白くない動画になりそうですね。




タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

rong

サオ生…パッと聞いただけだとエロくてヤバい方向にしか思考が働かないのは俺だけでしょうか?
実際あの生ちゃんねるが何に使われるのかさっぱりなんでノリとイキオイだけでちゃんねる加入しましたが、そっと解除しておきました
あれでPJCとかの生放送とかするんかなぁ…?
by rong (2010-03-06 02:09) 

ナガセ マリ

動画みたけど途中で耐えられず退場しました。
寝る前に見るもんじゃないですね~
悪夢見そう・・・
by ナガセ マリ (2010-03-06 02:57) 

らでぃっしゅ。

>rongさん
PJCの生放送は自前で放送しようと思うとなにかと大変ですしね、ニコ動がやってくれるなら楽じゃないかなと思います。

>ナガセ マリさん
そういうネタ(?)で売ってる芸人ばっかりでしたからねぇ
3/8までは見ない方が好いかもですね。
by らでぃっしゅ。 (2010-03-06 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。