SSブログ

合成に時間を掛けさせようというせこい戦略かっ!? [パンヤ]

昨日はチップインハンターのノルマ(?)3日分までを片付けられてほっと一息。
とはいえ、残り17本を木曜までにこなすのはプレイ時間の関係で厳しいかなー


同時開催中のホワイトデーイベントの方は、ISF9Hばっかりやってるので、全く出ません。
かけらがポツポツでてるぐらいで、純情なんて1-2個ぐらいのもんです。さすが★1。
かけらも何個かでたのでPP券にでも変えるかなと所持アイテムを見たら、ココロのかけらが2個しかないんですよ。

純情を集めてアイテムゲット♪ホワイトデーイベント開催!
期間中、「○○の純情」のアイテムとは別に、カップイン時に「ココロのかけら」
「ハートのかけら」と「ドロップキャンディ」が出現することがあります。

かけら両方ドロップするのね...


バレンタインイベントのときはハートのかけらしかドロップしないのに、ホワイトデーイベントでは両方って...確実にハートのかけらがだぶつきますよね。
どちらかのイベントに参加できないときの救済策というなら、バレンタインイベントの時から両方ドロップさせるべきだし、合成も可能にしておかないと救済にならないし。
かけらが両方出ると言うことは、相対的にココロのかけらのドロップ率が落ちてしまうので、1週長めにイベントするぐらいのバランス感覚が欲しいですね。



話は変わって、
「ゲームポットからの有料サービスに関する重要なお知らせ」
が今頃到着しました。
実に6日遅れの到着です。
何処をほっつき歩いてたんだか('-'*
メールはこういうことがあるから怖いね
特に変わったことも書かれてないし、ユーザ全員に周知しましたってパフォーマンスだけですね。
自動延長はあるのかとか、イロイロと疑問点があるんですけどねぇ
次のアナウンスは規約の変わる3/29まで無い気がする...




タグ:パンヤ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

R.ナナ

チップインハンターも、残りあとまる3日・・・
σ(・・*)は30本無理ですが(まだ1本^^;)
らでぃっしゅさんは頑張って~!!!*:.。☆..。.ファィト(´∀`人)♪
by R.ナナ (2010-03-08 06:16) 

もけろー

6日遅れるだけならまだしも
同じ内容のメールが2回来たでござる。
by もけろー (2010-03-08 06:18) 

よもぎ

かけらは在庫がいっぱいあるので、足りなかったら
欲しい分あげるよ~。
まぁその時は言っておくれ。w
アレ?どっちかは少なかったかな。w

by よもぎ (2010-03-08 07:41) 

らでぃっしゅ。

>ナナさん
私は一日2-3本を目処にってところかなー
ナナさんも頑張れ~('-'*

>もけろーさん
収益に関わることですからねー
上級わんわんには配達漏れがないように2通送ってるとか('-'*

>よもぎさん
ありがと~
私はPP余ってる方なので、他の方に回してあげてください><
by らでぃっしゅ。 (2010-03-08 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。