SSブログ

[パンヤ通信Vol.283] 春だ!新生活応援!「10CP 割引クーポン」プレゼント♪ [パンヤ通信]

春だ!新生活応援!「割引クーポン券(10CP)」プレゼント♪

100401b.jpg

4月1日(木)のメンテナンス終了後から4月15日(木)のメンテナンス開始までの、
初回ログイン時にプレゼントされますICON 是非受け取ってご利用くださいICON

この画像を見て、セシリアさんが穢された気分になったのは何故だろう...
ガチャ券に使う人大量発生な予感。


4月1日(木)メンテナンス後から、イベント開催♪

4月1日(木)メンテナンス終了後より、春のイベントが開始となりますICON

このイベントでは、ドロップするアイテムを「ポンタ」に貢ぐと、豪華アイテムを貰えるんだとかICON
「ポンタ」に尽くしていろんなアイテムを貰っちゃおうICON

「緑」最有力候補ですね。
持ってるクラブも緑だし。
イベントに名称がないのは、ちょっとやっつけ感があるので、名前を付けてあげてください。
この文章から憶測すると、5周年記念の「ひみつのおみせ」系統のイベントでしょうか。
順番的に渋いドロップ率なイベントが来そうなので、ちょっと怖いですね。
「豪華」かどうかは...来てみないとね。補助券でも豪華って言いそうだし。


ズバッと直撃!パンヤ

 あなたが思うパンヤの魅力ってなに? part2
 ゲーム性 40.6%
 キャラクター/衣装の着せ替え 62.4%
 音楽 20.3%
 世界観・ストーリー 11.3%
 その他(コメントに書いて下さい) 18%

キャラクターがダントツですね。
それを活かした企画や商品を作ってください。
生のご意見はべた褒めのものばかりでしたね。
マイナス意見が反映されたらそれはそれですごいことですが...('-'*

さて今週のお題は「お気に入りのキャラクターは?part3」す。

ちなみに過去にに行なったアンケートでは、以下のような結果でした。
1回目(2008年1月) 1位が「クー」、2位が「アリン」、3位が「エリカ」
2回目(2009年2月) 1位が「クー」、2位が「エリカ」、3位が「アリン」

アリン一択('-'*



これ!といった目玉企画はないようですが、メルマガの到着は早かったですね。




nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 7

ぱんがちゃ

せったんは永遠に純潔です><
1年前のクリスタル集めではないんでしょうかね~^^;
緑のかけらでもいいかな?
どっちにしても1週間限定で出づらいイベントでは厳しいですね。

by ぱんがちゃ (2010-03-30 22:54) 

らでぃっしゅ。

>ぱんがちゃさん
メガネっ娘LOVEの私には、せったんはポイント高いです
('-'*
クリスタル集めかー
何回もやってる割にイメージが全然浮かんできませんでした。
内容がしょぼいからかな...

クリスタル集めだとすると、ドロップ率は期待できないですね><;
by らでぃっしゅ。 (2010-03-30 23:10) 

ほちゃ

らでぃっしゅさ~ん^^♪
わぁ~情報早いです~o(^-^)o♪
「春のクーポン券プレゼント」←全てガチャ券になりそうですね~♪
次のイベント名『ポンタに貢ぐ君』←ダメかしら~?(*^-^*)w
「豪華アイテム」←わぁ期待しちゃいます~^^♫ ♫♬♪♫
なんだか^^リズム良くwコメントしちゃいました~\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-03-31 00:05) 

らでぃっしゅ。

>ほちゃさん
ボイスクラブが当たってない人にはありがたい値引きかもですね~
『ポンタに貢ぐ君』ではポンタが悪役になってしまいます(*ノノ
豪華なアイテムだと良いですよね~

ナイステンポです d('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-03-31 00:26) 

よもぎ

おお~。またクーポンで釣る気か~。がめぽめ。
10CPクーポン貰えるなら、誰かの髪の毛でも
染めようかな~。w

by よもぎ (2010-03-31 06:23) 

R.ナナ

このクーポン券でイベントの賞品を買いまーすヽ(*^^)/
by R.ナナ (2010-03-31 12:30) 

らでぃっしゅ。

>よもぎさん
髪染め当たりが無難でしょうねぇ
11CPなのがすごいむかつくけど('-'*

>ナナさん
イベントの景品はCP品ですか><
豪華だ('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-03-31 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。