SSブログ

ブラウザ三国志 [ゲーム]

最近流行のブラウザゲームというのに興味があったので、ちょっと触ってきました。
丁度ガメポからも出してるようなので、postarの足しになればと登録。


絵柄が今は亡きレジェンドナインに似てるなぁと思ったけど、開発が違うようなので多分気のせい。
舞台が三国志ということで、私にはちっとも分かりませんが...
3gokushi_2010_0331.jpg
雰囲気が箱庭っぽくて良い感じです。
こういうちまちましたのをチクチクやるのは良いですね('-'*
始めたばかりなので、ゲーム内容をよく把握できてませんが...
こちらもガチャシステムがあるようです。
軽くググってみると、パンヤが可愛らしく感じるほどあくどいみたいですね。
パンヤは元々トレードできないからか、割と良心的な方なんですが、今期ガチャは置いといて...
300円の普通のガチャと、600円のすごいガチャの2種類があって、当然外れアリ。当たりの出る確率は数%ぐらいみたいです。
課金額の高さもなかなかの物でした。数ヶ月周期で1ゲームが終了するのに、其の場限りのアイテムが100円とかするんですよね。
元々ゲームに突っ込まない方なので、すごい高く感じてしまいます。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。