SSブログ

Ver5.70:HG アイテムがパンヤに再登場! [パンヤ]

Ver5.70:HGアイテムがパンヤに再登場!
PJC公式種目「第10回 チャレンジカップ」を開始しました。
開催期間:4月22日(木)メンテナンス終了~4月28日(水)メンテナンス開始まで
開催コース:EasternValley
詳細につきましては、<PangyaJapanCup特設ページ>をご覧ください。

EV攻略頑張って下さい。


あの超ハードなアイテムがパンヤに再登場!
【販売期間】
4 月22日(木)メンテナンス終了~5月13日(木)メンテナンス開始まで

カズ、ルーシアを除くキャラクターのHGキャップ、HGサングラスのほか、マックスのHGスーツ、HGシューズも再登場となります

やっぱり手抜きでした。
再販するなら全キャラ分実装させろと。



4月22日(木)アップデート以降、「割引クーポン券(10CP)」を使用して
アイテムを購入した後、再ログイン等を行うと割引された額(10CP分)の
CPが減少してしまう現象が発生する可能性あることを確認しております。

本現象は17:25をもちまして修正が完了いたしました。

不具合を修正してから実装しますって言ったのはどこのどいつですか。



結構な文章量だと思ったら自分の文が殆ど無かったorz
アップデートの薄さが記事の薄さになったと言うことで...><
今日のso-netブログの重さは一段と酷いなぁ、1ページの読み込みが分単位とか...




タグ:パンヤ
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

みやび

限定品再販するなら、確かにカズやるーこのは
補間してほしいですね~(。-`ω´-)

今日はなぜかソネットブログ重かったですね~
あたしも記事更新するのに読み込みがすごく
かかっちゃいました“o(><)o”
by みやび (2010-04-22 23:02) 

ぱんがちゃ

重いですね~Twtterも重い感じなので、どこかで回線おかしくなってるのかも?
by ぱんがちゃ (2010-04-22 23:06) 

らでぃっしゅ。

>みやびさん
カズやるーこメインの人にはすごいがっかりというか、失礼ですよね><

私以外も重かったんですねぇ

>ぱんがちゃさん
Twitter重かったんですかー

きっと回線にドルフが詰まってるんですね('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-04-22 23:29) 

よもぎ

あれ、今回からCP割引券有なんだっけ?
すっかり忘れてた。w
昨日はソネブロ重かったね~。
いろんなブログを見て見たけど、無料ではココのが
正直1番いいね。広告抜けるし。でも重い。><
by よもぎ (2010-04-23 07:57) 

らでぃっしゅ。

>よもぎさん
割引券の使い道あんまり無いですけどね~

so-netブログは色々弄るなら一番遊べますね('-'*
まーだから重いのかもだけど。
by らでぃっしゅ。 (2010-04-23 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。