SSブログ

2010年 春アニメ 雰囲気レビュー [アニメ]

今期はそんなにみるものないなー。

  • けいおん!!
    作画:5
    キャスト:4
    総合:4
    作画がどうこういう必要のない安定した絵で安心して見られる作品。
    今回のOP/EDともにいまいち合わないので残念。
    特筆して面白いって分けでもないのについつい見てしまう。
  • 会長はメイド様!
    作画:3
    キャスト:4
    総合:3
    最初のうちは違和感ある作画だったけど、だんだん見慣れてきたみたいで馴染んできた感じ。
    佳奈様目当てなのに全然出てこないけど、割と面白い。
    黒アスミスが見所?
  • おおきく振りかぶって
    作画:3
    キャスト:3
    総合:3
    面白いらしいので、試し見。
    スポーツものはチートキャラが出てくると鬱陶しくなるけど、今のところそういうのはなさそうかな?
    何気にキャストが豪華かも




タグ:アニメ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

rong

スポ根にちょっと敬遠している方におおきく振りかぶってはいいですよ
俺も前期でハマっちゃいました
メ●゛ャーみたいにエースがコテコテにスポ根じゃないので・・・

ただ、福岡じゃ見られないという特典サービスつき・・・(TωT)
by rong (2010-04-24 10:16) 

らでぃっしゅ。

>rongさん
スポ根は割と平気ですよ~('-'*
どちらかというと、SF入っちゃったようなチートキャラが苦手かな。キャ○テンTとかテ○プリとか。

地方はアニメ視聴するにはきついですねぇ('ーÅ)
by らでぃっしゅ。 (2010-04-24 21:47) 

ナガセ マリ

けいおん!!の唯フィギュアで殴り合いが起きるくらい人気がある
ようですね。
アニメは1ヶ月くらい遅れてまとめて見てます。
最近だとバカとテストと召喚獣とか。
by ナガセ マリ (2010-04-25 20:00) 

らでぃっしゅ。

>ナガセ マリさん
らしいですね~。そっち方面に興味ないけど('-';
後から見ようと思ったら見ないまま忘れ去られることがありそうで怖い><
バカテスは結構面白かったですね('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-04-25 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。