SSブログ

タイパンヤのイベントの様子 [パンヤ]

タイのパンヤ5周年記念イベントの写真だそうです。
Pangya 5th Gallery
 #ちょっと(かなり?)重いかも
あちらはオフラインイベントもやっていたんですね
コスプレ写真が中心のようですが、どういうイベントなんだろう
バックにゲームセンターか書店のようなものが映ってるし...
何故か太鼓の達人やってるし。
もしかしてゲームショウの一部としてやってたのかなぁ

物販スペースの写真もありますが、こちらはもっとカオスってますね。
パンヤ衣装っぽいので確認できるのは、クーのウェイトレスワンピースとチャイナブルーワンピースぽいものぐらいで、後はマ○オとか学校制服モドキとか、まさに何でもありって感じです。
グッズ販売スペースは、パイの実っぽいのと、「風紀」って腕章が見えるぐらいで、パンヤ関係のものがあるのか分かりませんっ


pangya_thai_5th_anniversary.jpg

物販系は別にしても、同じアジア圏だけあって、ぱっと見日本のイベントにも見えますね。
ロゴが祭、凧、だるま、小判と和風テイスト盛りだくさんなのも余計に...('-'*




タグ:パンヤ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

R.ナナ

ロロとか、ルー子のコスプレもありますね~w
みんな自前なのかしら?楽しそうですね(*´艸`)ププ
by R.ナナ (2010-05-13 06:29) 

らでぃっしゅ。

>ナナさん
キャディのコスプレが人気ぽいですよね~
コスプレするような人は自前が多いかも?('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-05-13 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。