SSブログ

[パンヤ通信Vol.289] アリンとダイスケに春の新衣装登場♪! [パンヤ通信]

あれ...? Vol.289?
と左のメニューが287なのでおかしいと思ったら、先々週と先週がともにVol.287だったのね...
今更だけど修正しておこう...


アリンとダイスケに春の新衣装登場♪

100513.jpg

5月13日(木)メンテナンスにて、アリンとダイスケに新衣装が追加となりますICON
アリンはもちろんのこと、ダイスケをメインに使っている人にも嬉しいですよね☆

男性衣装が凄く久しぶりに思える...
夏っぽいさわやかな感じに見えますね。


「カーネーションフェスティバル」開催!

<開催期間>5月13日(木)メンテナンス後 ~ 5月27日(木)メンテナンス開始

ゴールデンウィークの次のイベントといえば……「母の日」!
カーネーションを思いだす人も多いのではないでしょうかICON

えーっと...
ガメポ時空はまだ母の日が来ていないようです。
なんていうか、時期を逃した季節物イベントほどむなしい物はないですよね。
妙な制限付きドロップイベントのように読めますが、どうなるんでしょう
この画像のファイル名が、「100506b.jpg」なところから、先週やるつもりでいたのかなぁとちょっと思ったけど...
100506b.jpg
それにしてもこのカーネーション、薔薇に見えます。
きっともけろーさんあたりがダイスケ×マックスネタをやるに違いない('-'*


ゴールデンウィークイベント「ゴールデン★まつり」まもなく終了!

<開催期間>4月28日(水)メンテナンス後 ~ 5月13日(木)メンテナンス開始

追い込みの人、がんばれ('-'*
ガラガラに夢中の人、破産しませんように。


「第6回 トライカップ」エントリー開始!

<エントリー期間>5月13日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 5月20日(木)定期メンテナンス開始前

エントリー必須ですので忘れないようにしましょう。
これは全員強制参加で良いでしょ。
さて、特別賞の仕様変更でどうかわったんでしょうか。
15人以上必須だと、待ち時間が掛かる上に難易度超アップで初心者にはどうにもできないイベントになってしまいます。
多分特別賞のカウントを0にして測るだろうから、4人からでも大丈夫だと思いますけどね。


ズバッと直撃!パンヤ

さて今週のお題は「対戦の時によく回るホール数は?part2」です。

対戦ならランダムシャッフル3H。
終わる時間が読みやすいので、クラブメンバーが追加で入りやすいから。




nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 6

ほちゃ

らでぃっしゅさ~ん^^♪
ただいま~(*^-^*)♪
やっとランキング^^らでぃっしゅさんの下に戻れました~^^w
やっぱり^^ここが♪ とっても落ち着きます~o(^-^)o♪
「衣装」も「カーネーション」楽しみです~♪
らでぃっしゅさんは^^お花は、お好きですか~?(*'-')♪
by ほちゃ (2010-05-11 23:39) 

もけろー

父(乳)の日ならともかく母の日でネタは厳しいなぁ・・・
by もけろー (2010-05-12 05:01) 

よもぎ

お?またPJCあるのか~。
アリンのぐるぐるメガネが又一歩近づいた。

by よもぎ (2010-05-12 06:23) 

R.ナナ

カーネーションイベント、もっと前にあればいいのに^^;
カーネーションもいろんな種類があるので、バラのようなのも
あるかもしれませんね・・・でもどう見ても薔薇(≧∇≦)
by R.ナナ (2010-05-12 14:59) 

すぅ

ほ、ほんまやぁ~バラにしか見えへん(;´・ω・)
by すぅ (2010-05-12 21:21) 

らでぃっしゅ。

>ほちゃさん
おかえり~♪('-'*
下と言わずにTOPを取っちゃう勢いでがんばれ('-'*
花は人並みにってぐらいかなぁ
桜とか藤とか淡い色味のものが好みですね

>もけろーさん
厳しかったですか。
あの画像見た瞬間に、薔薇→BLと脳内変換してしまって、そういえばそっち系のネタ画像はもけろーさんがやってたな。と...('-'*

>よもぎさん
エントリー忘れずにね('-'*
メガネ好きでもぐるぐるはダメ><

>ナナさん
なんでも「外す」のがガメポの十八番ですから、もちろん時期も外します('-'*
薔薇とカーネーションの描き分けはなかなか難しいでしょうけどね。

>すぅさん
花をCGでかくのは難しいのかな
by らでぃっしゅ。 (2010-05-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。