SSブログ

googleを便利に使うgreasemonkey script [javascript][greasemonkey] [Firefox]

googleの検索結果ページはシンプルで使いやすいですが、シンプル故に何か付加機能を付けようと、色々なアドオンやgreasemonkey scriptがリリースされています。
今回紹介するのは
Google++ for Greasemonkey
といって、検索結果を色づけしたり、2カラム化したり、色々出来るgreasemonkey scriptです。


Google++_20100517.jpg

他にも、検索結果の右側に関連したTwitterの発言やwikipediaなどが表示できたり
左側のサイドバーを非表示に出来たり
色々カスタマイズできるのが良いです。
ついでにautopagerizeにも対応してるのが嬉しいですね。




タグ:Greasemonkey
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

R.ナナ

いろんなことできるんですね~^^
ところで、最近らでぃっしゅさんと出会いませんね^^;
バラ集めはしてないですか??
by R.ナナ (2010-05-18 15:17) 

らでぃっしゅ。

>ナナさん
知ってると便利に使えますね~

最近ログインすらしてないです><;
アワードマニアは参加すると思いますよ~
by らでぃっしゅ。 (2010-05-18 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。