SSブログ

[パンヤ通信Vol.290] 気分は魔王とメイドさん!? 2キャラクターに新衣装登場♪ [パンヤ通信]

カズとルーシアに新衣装が登場♪

5月20日(木)メンテナンスにて、カズとルーシアに新衣装が登場となりますICON

カズは魔王をイメージさせるようなちょっとダークICONな感じがかっこいい
「アビスコート」およびその一式、
ルーシアはこんなメイドさんがいたらいいな!ICONと思ってしまうほどかわいい
「ネイビーメイドワンピース」およびその一式が登場です。

特筆するようなことも無さそうだけど...
メイドとかウェイトレスとか好きだなっ!!


新たな称号が8種類登場!

100520.jpg

忘れた頃にこんにちは。
コンテスト結果発表
佳作の作品は全部実装されてましたっけ?


「第7回 トライカップ」エントリー受付中!

<エントリー期間>5月13日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 5月20日(木)定期メンテナンス開始前

エントリー忘れにご注意下さい。


ズバッと直撃!パンヤ

 対戦の時によく回るホール数は?part2
 3H 72.9%
 6H 17.8%
 9H 3.4%
 18H 5.9%

3Hの方がテンポいいですしね。

さて今週のお題は「あなたがいつも必ず装備しているアイテムは? part2」です。

緑1赤7がデフォルトです('-'*
薬類のことを聞いてると分かっていてもあえて...
妖精の羽と答えたくなったけど('-'*




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

ぱんがちゃ

一生パンマス装備が逃れられない気がします(ヽ´ω`)
忘れた頃に来ますねー称号。
そろそろカットインコンテストやって欲しい気がしますけど。
SDCutinでもいいけどねっ!
by ぱんがちゃ (2010-05-18 23:45) 

よもぎ

いつも装備してるのはスカート。w

理由はクラメンならわかってくれるだろう。w

by よもぎ (2010-05-19 07:26) 

R.ナナ

σ(・・*)も、らでぃっしゅさんと同じ装備ですね♪
最近は赤の中に体力強化剤を1個入れてます☆

称号「したっぱ」が実装されたら、σ(・・*)に似合いそうw
by R.ナナ (2010-05-19 13:53) 

らでぃっしゅ。

>ぱんがちゃさん
ガチャやりまくってると大変ですね><;
カットインコンテストはハイレベルな絵が見れそうで良いかもっ
でも、まずはバリエーションが欲しいですね('-'*

>よもぎさん
分かるけどそれを口にしてはいけない気がする...('-'*

>ナナさん
体力強化剤は飛距離が足りないときのお供には良いですねー

したっぱと言わず「みんなのアイドル」あたりで('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-05-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。