SSブログ

Star blog サービス終了のお知らせ [パンヤ]

【重要】Star blog サービス終了のお知らせ:What's new?:So-netブログ
サービス終了にあたりまして、Star blogをご利用中のお客様へは、引き続き「So-netブログ」としてブログを継続いただける移行機能の提供を予定しております。

■サービス終了日:2010年7月29日予定
・サービス終了後は、ブログが自動的に削除されます

■移行機能について:6月中旬公開予定 ※詳細なスケジュールは追って公表します

so-netブログの公式ブログにて発表がありました。
サービス終了が7/29で移行昨日の詳細がまだという、移行期間が1ヶ月あるかどうか怪しいのが若干不安ですね。


so-netブログのカスタマイズ性は、他のブログサービスにはないほど色々出来るのが魅力なんですが...
重いのがね...




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

よもぎ

色んなブログを見てみたけど、so-netブログが
一番いいね。
広告も抜けるし、機能も多いし。
ただ、cssのカスタマイズは他のブログでもうちょっと
使いやすいのがあったので、そっちの方が上かも
しれないけど、総合的に見たらココが一番かなぁ。
ただ、重いんだよね。
そこが解消されたら最高なんだけど。
by よもぎ (2010-05-24 23:37) 

みやび

スターブログで小まめにぱにゃブログ続けてる方は、
ソネットブログにそのまま移行するでしょうね~^^
ドリスタのみなさんにはまたソネットブログの方で
お世話になりま~す♪^^
by みやび (2010-05-25 00:23) 

ぱんがちゃ

重いのはカスタマイズができるからだったりして^^;
ソネットブログになったら有料でファイル容量の拡張とかもできるので、
画像をハイペースでアップしている私としては助かりますね。

そういえばブログランキングのサムネイルが更新されてました。
次に更新されるのはいつなんだろう…
いつも私のとこだけサイドバーの部分読みきる前にSS撮ってるんですよね(#^ω^)ビキビキ
by ぱんがちゃ (2010-05-25 00:31) 

らでぃっしゅ。

>よもぎさん
cssは何処もそんなに変わらないような?
デザインテンプレートかな。関数が分かれば結構弄れますよ('-'*
Seesaaブログのエンジン使ってるので、そっちのカスタマイズ例が参考になります

ホント軽かったら最高なのに><

>みやびさん
引っ越し作業は面倒ですからねぇ
簡単に移行できるならそのままso-netブログになるでしょうね
こちらこそお世話になります('-'*

>ぱんがちゃさん
原因の一つかもですね~
タグクラウドが大量にあると重くなるってアナウンスもありましたし。

サムネ画像の更新頻度も減っちゃいましたねぇ
あ、ホントだ...サイドバー切れてる
読み込み順序的に、左サイドバーの方が先に読み込まれるから、原因は別のところにあるかも?
by らでぃっしゅ。 (2010-05-25 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。