SSブログ

[パンヤ通信Vol.291] あなたに新しい力を!「ガチャッとポンタ」に新アイテム登場♪ [パンヤ通信]

「ガチャッとポンタ」のレアアイテム更新!

100527.jpg

5月27日(水)定期メンテナンスにて、「ガチャッとポンタ」のレアアイテムが変更となります!

今回登場するのは、手に装備するアイテム「パワーエンブレムですICON

久しぶりの能力系レアですね。
ゲージ上限が4になるのはすごいけど...
ガチャを回すかは迷うところですね
ゲージ3本を余らせるようなコースでは、アイテムの方も余ることが多いので、そんなに恩恵にあずかれそうにないかなと。
多分スピンはついてないだろうから、スピン値が減るのもアレかなぁ
あと、私が装備してるスノーフラワードレスに合わないだろうデザインがダメかも...
...使えそうな場面が思いつかないぞっ
上級者になると変わるのかなぁ


GMと遊ぼうイベント開催♪

<開催期間>5月27日(木)メンテナンス後 ~ 6月3日(木)メンテナンス開始

冒頭のご挨拶でも紹介しましたが、パンヤの運営チームに新しいGMが加わりましたICON

そんな新人GMのご挨拶を兼ねて、イベント期間中は決まった時間に、
ICONみつばやICONぜりーといったお馴染みのGMと新人GMがペアとなって
皆様とのふれあいの場を作れればと考えております!

こういうイベントは賛否が別れるところでしょうね。
運営側と遊べるというのは魅力的でもありますが、馴れ合いになる可能性もありさじ加減が難しいところ。
私も時間が合えば参加することがありますが、たまに馴れ馴れしすぎる人を見かけると残念な気持ちになります。
ここしばらくGMも見かけませんでしたし、遊びたい人には良いイベントかもですね。

リサイクルでユーザ側がぴりぴりしてる時期によくやるなーとは思いますが...

GMにリサイクルネタ振っても、はぐらかされて終わりだろうから、聞くだけ無駄でしょうね。

ユーザとふれあうのも大事な業務の一つと言われればそうですが、その時間を不具合の解消に努めて貰った方がずっと嬉しいと思うんですけどね('-'*


ズバッと直撃!パンヤ

 あなたがいつも必ず装備しているアイテムは? part2
 体力補助剤 70.9%
 体力補充パック 31.6%
 体力安定剤 10.3%
 体力強化剤 7.7%
 スピンマスタリー 37.6%
 スピン安定剤 8.5%
 ラッキーパンヤ補助剤 17.9%
 デュアル社ラッキーパンヤ 1.7%
 ラッキーパンヤ安定剤 6%
 神経安定補助剤 16.2%
 デュアル社神経安定剤 0.9%
 カーブマスタリー 9.4%
 ミラクルサイン 12%
 パワーキャリパス 1.7%
 サイレントウィンド 12%
 セーフティ 5.1%
 忘却の花 4.3%
 その他 6.8%

パンヤの醍醐味、特殊ショットを打つために必要ですからね>体力補助剤


さて今週のお題は「大会でお気に入りのコースは?」です。

無いなぁ
人が集まりやすいからって理由でIS,LSばっかりですが...




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

めこ作

たとえば、ゲージが4つ埋まってる状態なら暴逆風Hが連続した際でも
2連続Wパワー+アイテム(スピマス・安定剤系)併用可能だったり
赤パック1個ぶんアイテム構成を変えられたり、
プレイスタイル次第で活用法が違ってくるんじゃないかなーと。

私はゲージ馬鹿なので主要キャラ用は揃えたいです(*'ρ'*)ヨダレ
by めこ作 (2010-05-26 05:30) 

もけろー

>ゲージ3本を余らせるようなコースでは、アイテムの方も余ることが多い
その通りですね~
「このアイテムって要るかなぁ・・・」と思ってましたが
やっぱ要らないな。
スピンやカーブが犠牲になるのが痛い。
by もけろー (2010-05-26 05:40) 

よもぎ

このアイテムいらないかもなぁ~。
最近は大会やってみても、赤ビンみたいな
アイテム余るしなぁ。

by よもぎ (2010-05-26 20:16) 

らでぃっしゅ。

>めこ作さん
保険的使い方になりそうですねぇ
後は程飛距離の人とか。

後々使い道が出てくるかもって思うと、手元に置いておきたいって思いはあるんですけどね><;

>もけろーさん
スピンが犠牲になるのは大きいです><
あんまり効果が強すぎても非難されるし、こういうアイテムは扱いが難しいですね

>よもぎさん
私もだいたいのコースで余りますね。
IS,LSはカツカツなので、ゲージ3本溜まることがないですが...('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-05-26 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。