SSブログ

Ver5.75: 「ガチャッとポンタ」に新レアアイテムが登場! [パンヤ]

Ver5.75:「ガチャッとポンタ」に新レアアイテムが登場!
ガチャッとポンタに「パワーエンブレムレッド」が登場!
*)マジックボックスにて「パワーエンブレムブルー」に変更できます。
*)新レアアイテム登場後、フェアリーテール衣装は出現しません。
詳細は、<ガチャッとポンタ特設ページ>をご覧ください。

スカッとゴルフ パンヤ 「ガチャッとポンタ」
■パワーエンブレムレッド

パンヤゲージを最大4つまで溜めることができるグローブ

カディエのマジックボックスで「パワーエンブレムブルー」に色替えができます。

【ステータス】
スピンスロット+1
(色変更後も「スピンスロット+1」です)

gacha_rare_100527a.jpg

うーん...
既存の手装備と重複してステータス無しならまだよかったのに。
しかもスロットだし。
合成アイテムはCP品2個だし。こんなところでユーザの自由度を奪うなと。


gacha_item_100527.jpg

詐欺広告につきご注意下さい

ゲージがもう1つ増える!パワーエンブレムが登場!
100527notice_blue.jpg

この厨二病全開のグラは装備を選びますねぇ
落ち着いた感じの装備が好みなので、合わせる装備がないなぁ...
着せ替え好きの人にとって、この装備はかなりきつそうだ。



GMと一緒にプレイしよう♪「GMとあそぼう!」開催

  昼の部(14:00~16:00) 夜の部(20:00~22:00)
日程 サーバー 出現GM サーバー 出現GM
5/27(木)     クーの広場
大会チャンネル
みつば
honey
5/28(金) タンプーの広場[ナチュラル]
大会チャンネル  
ぜりー クーの広場
大会チャンネル
すず
5/29( クーの広場
大会チャンネル
みつば
わたあめ   
クーの広場
大会チャンネル
みつば
ミント
5/30( クーの広場
大会チャンネル
えんがわ
honey
クーの広場
大会チャンネル
えんがわ
honey
5/31(月) ピピンの広場[初心者]
大会チャンネル
ぜりー タンプーの広場[ナチュラル]
大会チャンネル
みつば
honey
6/1(火) クーの広場
大会チャンネル
ぜりー ピピンの広場[初心者]
大会チャンネル
みつば
honey
6/2(水) クーの広場
大会チャンネル
ぜりー クーの広場
大会チャンネル
みつば
honey


【注意事項】
*) 本イベントでのGM大会は250人大会モードを予定しております。
*)日程は予告なく変更する場合があります。
*)イベント進行状況により、イベント時間が多少前後する場合がございます。
*)混雑によりイベント開催サーバーに入りにくくなる場合がございます。
*)本イベント開催期間中、GMに対して何かしらの質問をされても、
 内容によりお答えできない場合がございます。

*)本イベントでのGM大会では、賞品の配布等は予定しておりません。

普通ならごくごく当たり前の注意事項なんですが...
昨今の荒れ具合を考えると、単なるチキンにしか見えません。



CP購入で割引クーポン券をもらっちゃおう!

購入額 獲得枚数
 100CP~299CP   クーポン券 1枚 
 300CP~499CP   クーポン券 3枚 
 500CP~999CP   クーポン券 6枚 
 1000CP以上   クーポン券 13枚 


なお、クーポン券の配布は6月3日(木)定期メンテナンス時を予定しております。

■諸注意
※本キャンペーンで獲得したクーポン券の有効期限は 2010年6月24日11:00までとなります。
※ 本キャンペーンでは、購入したCPのみが対象となります。
※本キャンペーンで獲得できるクーポン券の上限は13枚となります。

1回の購入で1枚しか使えないから、大量にもらっても使い切れなくて困る気がします。
ガチャ券が10CP安く買えますよ。ってぐらいですかねぇ
配布は来週なのでガチャを回す予定の人は、買い控えたほうが若干お得かもですね。
初期の頃のように余剰CPが返ってくるとか、プレゼントできるとかあればまた違ったろうに。

1000CPチャージして13枚貰った場合。
1000CP+70CP
ガチャ券11枚綴り*5個
→(200-10)*5 = 950CP 割引券余り8枚
ガチャ券1枚*8個
→(25-10)*8 = 120CP 割引券余り0枚
合計1070CP...

何という巧妙な罠。



-今週のガメポやっつけ仕事-

●Ver5.74で登場したカズ、ルーシアの衣装ならびに称号アイテムが正常に表示されない

●アリンの白雪姫衣装の「スノーホワイトドレス」等、特定の衣装において
  グラフィックの一部が変更されている

5月27日(木)の定期メンテナンス以降発生しておりました上記の現象は、
同日16:20頃に適用したパッチにて修正いたしました。

運営が余計な仕事を増やしてるせいで、開発が整合性を取るのが面倒になってるってところかな。
チェックの出来ない運営に開発...どっちもどっちです。
チェックすら出来ないなら韓国仕様そのままもってこいよ。



-ヒロイモノ-
www_pangya_tv12737.jpg
www_pangya_tv12738.jpg
どこのホラーですか。


タグ:パンヤ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

R.ナナ

このがちゃレアは、指輪みたいに全員に使えるのですか?
by R.ナナ (2010-05-27 22:47) 

らでぃっしゅ。

>ナナさん
キャラ毎みたいですよ~
by らでぃっしゅ。 (2010-05-27 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。