SSブログ

これは... [パンヤ]

お久しぶりです。
リサイクルもどきが実装されたと聞いて見にきたら...
これはリサイクルじゃないね('-'*
あまりのしょっぱさにびっくりだよ[むかっ(怒り)]


追伸:
リアルの環境が一変して非常に忙しい毎日を送っております。
というかね...
メインPCが手元にないので非常に不便を強いられている状態だったりします('-';




タグ:パンヤ
nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 11

ほちゃ

らでぃっしゅさ~ん^^おかえりなさ~い(*'-')♪
リアル・・・とてもお忙しそうですね~><;
健康に~留意して下さいませ~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-10-22 01:15) 

R.ナナ

(*´∇`)ノ おひさで~す♪
リサイクル・・・交換アイテムに問題ありとしても、
いらないものが片付くだけでも、すっきりしました(*'-')b
来年のseason5には、一緒にまわれたらいいなぁ~(*´ ▽`).。oO
by R.ナナ (2010-10-22 12:07) 

らでぃっしゅ。

> ほちゃさん
ただいま~('-'*
風邪引かないように注意ですね~

> ナナさん
おひさ~ *'-')ノ
リプテの処分が出来るのは良いなーとは思いましたね。

ぱにゃれる時間ぐらいは取りたいですね~
by らでぃっしゅ。 (2010-10-22 21:11) 

いちごロレアル

゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚
また会えるのを楽しみにしていますね♪
by いちごロレアル (2010-10-24 14:03) 

よもぎ

おかえり~。
忙しいのか~い。
と言う俺も忙しいんだけど。
又、遊べる様になったらストしようねぇ。
by よもぎ (2010-10-24 18:48) 

らでぃっしゅ。

> いちごさん
ただいま~ *'-')ノ
ぱにゃれたら遊びましょ~

> よもぎさん
ただいま~ *'-')ノ
ゆっくり遊ぶ時間がないね><

by らでぃっしゅ。 (2010-10-24 20:36) 

彩花

おかえりですー。
私もリアル状況が変わり
なかなかぱにゃれませんが、
落ち着いた頃に一緒にパンヤ出来るといいですね、

ではではお邪魔しました。
by 彩花 (2010-10-24 21:00) 

らでぃっしゅ。

> 彩花さん
ただいま~ *'-')ノ
落ち着いたら遊びたいですね~

by らでぃっしゅ。 (2010-10-25 20:44) 

アーニマ

ぉぉぉらでぃっしゅさん!
おかえり!

実は俺もブログ始めたよ~!
by アーニマ (2010-10-25 21:19) 

ぱんがちゃ

環境変化すると大変ですね~リサイクルまだかプロジェクトはまだまだ続く?
by ぱんがちゃ (2010-10-25 23:18) 

らでぃっしゅ。

> アーニマさん
ただいま~ *'-')ノ
いつのまに!? あとで挨拶にいこ~っと。

> ぱんがちゃさん
慣れるまでが大変ですね~
多少落ち着いてきたところです。

このリサイクルのしょぼさを見ると、続けるのもぜんぜんアリだと思いますね。
本人が全然追えてないので、続けるのは心苦しいですが...
by らでぃっしゅ。 (2010-10-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。