SSブログ

お知らせ [パンヤ]

最近の更新のサボりっぷりからも分かるかと思いますが、あまりにガメポのサービスが悪いために、モチベーション低下中です。
理由はそれだけではないんですけどね。
そんなわけで、モチベーションが上がるまでの間はあまり更新されないと思います。


ネットが出来ないってわけではないので、何か動きがあれば追っていくつもりではありますが...




タグ:パンヤ
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 6

ぱんがちゃ

たまには気分転換も必要ですからねー
落ち着いたらまたよろしくです。
by ぱんがちゃ (2010-06-17 22:59) 

らでぃっしゅ。

>ぱんがちゃさん
落ち着いたらまたよろしくお願いします><
by らでぃっしゅ。 (2010-06-18 21:02) 

R.ナナ

らでぃっしゅさんの記事に、いつも助けられてきました!
また、書きたくなった時に書いて下さいね~★
by R.ナナ (2010-06-19 16:00) 

よもぎ

あら~。残念。
で、何のゲームやってますの?(ニヤ
by よもぎ (2010-06-19 18:22) 

ほちゃ

らでぃっしゅさ~ん♪
・・・わたし~ずっと待っています~♡
だって・・・らでぃっしゅさんのブログ♡支えでしたの♡
・・・ゆったりまったりして下さいね~♡らでぃっしゅさん(*'-')♪
by ほちゃ (2010-06-19 18:25) 

らでぃっしゅ。

>ナナさん
最近はただのコピペだけになってしまってたので、ちゃんとお役に立てたかどうか...><;

>よもぎさん
やってるというほどはやってないかなぁ('-'*

>ほちゃさん
その言葉が嬉しいです('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-06-20 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。