SSブログ

[パンヤ通信Vol.294] パンヤ×コードギアス第 3弾 & あのキャラクターの誕生日♪ [パンヤ通信]

パンヤ×コードギアス アイテム再販売! 第3弾

第三弾となる6月17日は、ケン用となる「スザクパイロットスーツ衣装」と
クー用「アーニャ衣装」が登場となります。


まもなくセシリアの誕生日♪ 期間限定で記念アイテムを販売

100617b.jpg

みなさん、セシリアの誕生日がいつかご存知ですか?

実は6月23日なんですICON もうまもなくですねICON

アリンが先だと思ったらセシリアが先だったとは。
逆ナイロールのメガネがそそられる><


ズバッと直撃!パンヤ

 ピピン占いであなたがよく交換するアイテムは?
 ウォーターアズテック 21.2%
 ブルースターアズテック 8.8%
 爆弾アズテック 13.1%
 ラブラブアズテック 11.7%
 コントロールリング 2.9%
 スキルフルリング 0%
 カーブリング 0%
 スピンリング 0%
 パワーリング 0%
 幸運の指輪 16.1%
 ビリー 5.8%
 シフォン 2.9%
 マカロン 16.1%
 ラミー 1.5%

水アズは傾斜が読みにくいのでラブアズ派です。


さて今週のお題は「公式Webサイト。週に何回ログインする?」です。

一応毎日。ピピン占いが非常にやりにくいのでそろそろやめようかと思ってますが...




nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 6

ほちゃ

らでぃっしゅさ~ん^^♪
わぉ~『セシリアちゃん』のお誕生日が、先だったんですね~♪
勝手に^^『アリンちゃん』かな~?って思っていました~^^;
でもでも^^セシリアちゃんのアズテック♡可愛いです~(*'-')♪

ピピンちゃん・・・確かにログインし辛くなりましたね~(なみだ)
by ほちゃ (2010-06-15 21:39) 

みーたmetro

はじめまして。
今回のビンゴはナシですか…
ビンゴを楽しみにしていた私は残念。
でも、称号等は買うつもりです。
by みーたmetro (2010-06-16 07:30) 

らでぃっしゅ。

>ほちゃさん
セシリアさんの誕生日は知らなかったのでびっくりですね~
SDキャラのアズテックは可愛いですね('-'*

>みーたmetroさん
はじめまして~
ビンゴが無くなると、遊ぶイベントが無くなりそうで心配ですね
称号は揃えておきたいですね d('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-06-16 20:31) 

R.ナナ

せったんが6月23日生まれって知りませんでした^^;
ピピン占いは、幸福の指輪かマカロンです♪
でも最近、占いしてません><;
by R.ナナ (2010-06-17 06:12) 

よもぎ

せったんって6/23生まれなのね。

で、今度何歳?w
by よもぎ (2010-06-17 06:36) 

らでぃっしゅ。

>ナナさん
細かい公式設定が公式サイトにないので確認できないんですよね~
占いはホントに面倒><;

>よもぎさん
サザエさん時空なので永遠の27歳です('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-06-17 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。