SSブログ

堀江由衣 BEST ALBUM げっと~ [ショッピング]

予約特典の絵柄に一目惚れして、とらのあな通販で予約してたCDが届きました~('-'*
HI3H0047.jpg
以前から興味はあったんだけど、なかなか踏み出せなかったライブといふものに参加してみようかと、購入特典の無料ライブ抽選に応募するために買ってみました。
確かまともにCD買ったのなんてJUDY AND MARYのだから...1*年ぶりぐらいですかねぇ。

さて、本人名義では初のBESTアルバムの内容はとても豪華です
・外箱
・紙ジャケット(CD2枚組)
・上製本写真集
・ブックレット
・シングルタイトルデザインステッカー(※ステッカーは15分の1でのランダム封入)
私は「キラリ☆宝物 」
・堀江由衣ライヴ参加応募券封入(シングル夏の約束との連動特典)
これだけ付いてて3500円!
もったいなくてなかなか開けられません><
予約特典のA3クリアポスターは思ったより小さかったです。
普通の紙ポスターとは違った雰囲気ですねー
一般多売店用のクリアファイルもいただけました('-'*

中身は言うまでも無く、これまでのほっちゃんの歴史をたどる2枚(通常版は1枚)になってます。


BEST ALBUM(初回限定盤)
BEST ALBUM(初回限定盤)

BEST ALBUM(通常盤)
BEST ALBUM(通常盤)



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ほちゃ

きゃ~\(^o^)/お買い上げ~大変ありがとうございます~♪
ライブ~本当に~良いですよ~( ´▽`)♡
「せ~の♡ ほっちゃ~~~ん\(^o^)/♡」w
by ほちゃ (2012-09-22 14:59) 

らでぃっしゅ。

> ほちゃさん
まずはチケットげっとからですね~('-'*

by らでぃっしゅ。 (2012-09-22 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。