SSブログ

暁美ほむらメガネ 帰ってきた!! [blog]

注文したレンズが特注品だったため、出来上がりまで1週間掛かってしまいました。

メガネスーパーで今流行のブルーライトカットコートとか、色々込みのオプションも付けちゃいました。
うっすらと黄色く見えるんですねー。

元の状態は球面レンズだったので、結構カーブがきつかったんですが、今回買ったレンズは非球面のため、割とまっすぐになって戻ってきました。
先日との画像と見比べると...
HI3H0049.jpg
あんまり変わってるように見えませんね('-';
レンズの厚みは倍ぐらいになってますが。

ちなみに...
メガネを変えたことに気づかれませんでしたっ
相方さえ「スルーしそうな程に自然」だったそうで。

着け心地も、そんなに違和感は無いかな。
鼻あてが若干低くなったので、ちょっとずり落ち気味になったこと
どれかのコートの影響かレンズの映り込みが、緑ではなく青になったこと
赤いフレームなのでフレームを通して光が差し込んだときに赤色ランプと勘違いすること
これぐらいかな。
まぁ2~3日で慣れます。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。